8月21.22.23日の告知♡ | 松本亜季のブログ

松本亜季のブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは😋♡♡
10COLOR'Sのピンク色担当松本亜季です\(*°×°)ノ


{6699C670-8064-4071-9697-10D42ADFF084:01}


今週のイベント情報です😊😊💕

8月21日(金)👇💕
{EEEFDC47-55D3-4DC9-9668-D1B8A5E6702C:01}

平日で皆様お忙しいかもしれませんが、西小倉駅から徒歩1分程なので、良かったら来てください✨







8月22日(土)👇💕
{4A0510C1-0AA7-4AE3-A9FD-E6A9FAA9045B:01}
松本はこの日はお休みです(´;ω;`)
二日連続小倉wow!さんなので是非!✨





8月23日(日)👇💕
{B10319A5-0A72-4E94-A0C1-FAAFBE043C90:01}

この日も松本はお休みです(´;ω;`)
進路などの都合でどうしてもこの2日間はイベントに出られなくて、、本当に申し訳ありません(இдஇ; )💦


今週は3日連続のイベントなので良かったら遊びに来てくださいね(*´∨`*)





そして最近松本はですね、DMM.yellというアプリを始めさせていただきました✨!!


yellをしていただけるととっても嬉しいです(´;ω;`)💕
よろしくお願いします😢😢♡


最初の投稿が12,000yell以上も行ってとっても嬉しかったです:;(∩´﹏`∩);:
応援本当にありがとうございます📣💕




読んでくれてありがとうっ😊
またね