松本亜季のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




こんばんは☺️💕
10COLOR'Sピンク色担当松本亜季です!😌

{D3823B08-3A48-4E8B-98E5-903AF0118A37}


、、って言えるのも最後になってしまいました😢


今日は今までの想いなどを書かせていただきたいと思います*
良かったら最後まであたたかい目で見守ってください☺️💕笑











私は2014年3月9日、10COLOR'S3期生のピンク色担当として、アイドルデビューをしました!!!!

{9A3C1670-0E8E-408E-A62A-E030001E2221}





初めてファンの人が沢山いる前で自己紹介したりMCで話したり、、とっても緊張していたの、今でも鮮明に覚えています*



何度も何度も自己紹介の練習をしていたのに、本番ではちょっと噛みそうになったなあ(´-`).。oO(笑)



デビューしてからはありがたい事にいろんなところにイベントに行かせていただきました!♪♪

{2C46B945-4273-4E52-960B-F773C694C5FE}

{4C72D10C-30F1-4E92-BDBA-09F8182F2490}


{D6EFD7C9-9ECF-4A25-B7A8-9AE8FAA134C9}

{10463920-0C1A-4B5E-8842-D8A86D983CD6}

{A35DA8F0-AFAC-447B-A784-37CD9B70B021}

{F787E9E3-FFB9-494B-A53D-3BC5DDCD8212}

{9127479C-2DC9-48EE-8EBC-342FEDA41114}

{B83D673F-75C6-449D-BF77-2FF0E16FC78B}

{3140006D-AC31-433A-A112-D7E6D6A76830}

{C135737B-CD1B-4E67-B936-166BE3DF0814}

{DB06B271-ECE7-4D20-A676-3E7145E61C81}

{C738E65B-99B8-4C54-B0A4-A2BDEA1BFF8A}




本当に色々な所で沢山の方と出逢って10COLOR'Sとしても個人としても成長できました*





私ね、もともとアイドルが好きだったわけでもなく、アイドルに憧れたこともなく、
こんなに沢山のアイドルグループがある事も知らなかったし、
アイドルがこんなに頑張ってるんだってことも知らなかったんです( ;  ; )




歌もダンスも人前に立つことも苦手だった私、
そんな私がアイドルになるきっかけをくれたのは運営さん


最初母がアイドルグループの応募を見つけてくれて勧めてくれ、
運営さんに初めて会って、10COLOR'Sというグループがあるので加入しませんかというお話をいただきました



そのときはアイドルのこと全然分からなかったけどオーディションを受けて合格発表って聞いたときすごく嬉しかったな~~!!♪


私がアイドルになるなんて奇跡だ!!
なんて思ってたなあ(´-`).。oO






たけどやっぱり現実は良いことばかりじゃなくて。



もともと進学校に通っていた私は土曜も日曜も課外があってなかなか研修生のときもイベントに参加することが出来ませんでした。


学校の先生に相談したらやっぱりこの学校じゃ厳しい。と転校を勧められました


このままじゃどっちも中途半端になってしまう

どちらかを選ぶなんて本当に嫌だ



毎日毎日泣いて考えても答えが出なくて

そんなこと怖くて誰にも相談出来なくて

1人でずっとずっと悩み続けてて


学校で泣いてしまったことも

部屋で1人で泣いてたことも
沢山ありました。


本当にぎりぎりまで悩んで悩んで、
ここで10COLOR'Sを選ばんと後悔しそうやなって思って、勇気を出して加入を決めました、!



けどね、10COLOR'Sを選ぶって決めてからも
やっぱりなんか不安で寂しかったんよ。



あ~~、学校に残ればよかったな。
とか
本当にこの道であっとんかな。
とか

しょっちゅう考えよった。


その時はアイドルになるなんて誰にも話せる勇気が無くて
両親と学校の先生しか知らんでね、



仲良い友達にも誰にも本当に活動のこと言えんで
隠れてばっかで逃げてばっかで、自分の気持ち全然言えんかった。


噂とかで10カラのこと友達にばれたとき本当に嫌で嫌で、友達が離れていくんやないかなって思って、怖くて何時間も泣きまくった。



自分に自信が無かったのもあるし、周りに恵まれてて、その状況が崩れていくのが本当に嫌だったからかな。



学校を転校することも、新しく10COLOR'Sに加入することも全部全部不安だった







けどそんな不安な気持ちを、”大丈夫”って安心させてくれる存在が10COLOR'Sやった(;_;)


いつもイベントに行ったらメンバーや運営さんがいて!
私たちに会いに来てくれるファンのみんながいて!


あ、ここが居場所なんや。って思えるようになったし、沢山沢山元気を貰えました*


本当に本当にみんなありがとう。








私の中でのアイドルとは、
”笑顔や勇気や元気を与えれる存在”!!!


やけんね、みんなに10COLOR'Sの存在を、何かを頑張るパワーや源にしてもらえてたら、

それだけで

”アイドルになってよかったな”って思えます!☺️✨



アイドルになって辛かったことも悲しかったことも悔しかったことも悩むことももちろんあるけど、

楽しいことや嬉しいことややりがいの方が何倍も多かった!!!!!



10COLOR'Sのメンバーになって、みんなに出逢えて、
沢山成長出来て本当に良かったです*


この2年間無駄なことなんて何も無かった!!



今では胸を張って、
”10COLOR'Sっていうアイドルグループにいたんだよ”って言える☺️
勇気も自信も沢山貰えたよ!!!!





私を10COLOR'Sのピンク色担当にしてくれて
みんなの中のアイドルにしてくれて

本当にありがとうございました*






あ、それからね、最近の方はあんまり知らなかった方も多いんじゃないかなって思ったんやけど、

私は2代目ピンク担当です(´-`).。oO!

最初ピンク担当になったとき、正直ファンの方からなんて言われるかなって思って怖かった

けどね、みんな優しくて、
あきちゃんピンク似合うよ!とか
ピンク色担当って感じする!とか
言ってもらえて本当に嬉しかった😭😭


やけん、いつになるかは分からんけど、これから先、10COLOR'Sの3代目のピンク色担当が出来たら、
その子のことを応援してあげてね*

ファンの人の力で、不安な気持ちを無くしてあげてください*





そして、これからの10COLOR'Sのことを
よろしくね*




私の大好きな大好きなアイドルグループ10COLOR'S。



これからもずーーっとずっと、
たくさんの人に愛されるグループでありますように。



アイドル松本亜季に出逢ってくれた皆さま、
笑顔を、元気を、たくさんの幸せを
ありがとうございました!*






{A8CC17E8-842A-4BCD-B73E-CF655B7BC8DF}


最後まで読んでくれてありがとう*
またね☺️




2016/04/03


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。