ウィース





兄貴、姐さん



メイリッシュ15周年イベント

ヤンキーDAY

ありがとうございました!!!





茨城の豪云さんは3年連続での登場でした)^o^(










ちょっと振り返ってみようかな〜〜







1回目の頃はまだ研修生だったので

名札が「新入り」でしたᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ

{27DA7E6F-D103-4E53-B0C0-E9B9C967E383}


{E0410AFF-3235-4BF7-8273-32A9F5C0CD39}


まだお披露目してなかったぽえむさんと!
ごんちゃんは猫耳つけてなめ猫ね!ってまゆみさんに言われたの覚えてるw



{27F73405-E706-4CF5-967A-3AAC8B5D296A}


なんかまだ迷いがあるなw


でもすごく楽しくて、毎週末やりたい!!!ってぽえむさんとわーきゃーしてたのも懐かしいです。



切り替えがまだうまくできなくて
次の日も大声出しちゃったりして(笑)


入って1ヶ月くらいでのヤンキーDAYでしたが

とても貴重な体験でした!!





そして2年目

まさかの2年連続www



ごんってどうやって漢字当てるのかなって正直不安だったのですが、「豪云」ってかっこよく当ててもらえて嬉しかった2回目のヤンキーDAY!


{FE2D08EC-4FD5-4685-9BB7-B8574FC1E832}


デコ広いww



{0403BC8F-38AC-4F87-921E-66ADD1773861}


眉毛がないww



{2398D9C2-C39A-4B5B-9640-8C91E280C2DB}



なんか慣れてきてるww



もはや楽しみになっているのが滲み出てますね。

ことみさんとかずはさんも研修生でいたのですが、みんなどこか可愛くて、がんばれ〜って思って暴れてました(笑)


呼ぶと光の速さで走ってくることみさん

なんか足速いのいんだけど〜っていうかずはさん


思えばこの頃から良い同期コンビでしたね☆彡








そして今年は3回目!!!

まさかまさかの3連続w
レギュラーっすわw



わたし自身楽しみになってますしねw

{5F66EC39-0E88-47BE-A9BF-F15E2508F430}


去年は新入りだったことみんかずはりんと!
人数は1年前の半分だったけど、
みんな成長したね〜〜!



{32FF0395-E10F-49CD-8C9F-6F1FA5D66D98}


ふとしたときに見える可愛さがとても良き◎




{E752B481-6F2D-4C71-9CCE-BFE560A9DAF2}


今年は髪の毛も結構頑張りました☆
こういう人いますよね?!?!
髪の色明るくてよかったᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ




ヤンキーDAYの楽しみは音楽と映像にもあって!

わたし昔から氣志團結構すきなので、
この日の音楽と映像は毎年CDとDVDを持ってきてすきなのかけてるんです!

まさかメイリで氣志團ガンガンかけられる日があると思ってなかったのでw
毎年この日は楽しみですww





来てくれた兄貴姐さんはもちろん
ビアバスターにチャレンジしてくれた方
ヤンキーちっくに集合してくてた方
初めてで戸惑いながらも受け入れて笑ってくれた方、


サンキューな!


愛してるぜ!!!!!!









豪云(ごん)