こんにちは!
こんばんは!
おはようございます!


雨ですね〜。。

ですがわたしの心は快晴です!!!




ハイ、




先日18日はごん祭
ごんごんようちえん〜お誕生日会〜
にご出席いただきましてありがとうございました!


2月16日から企画第1弾
「折り紙折ってください!」スタート。

{CE358348-439A-47FF-9C70-349B6576EC21}

{378FF72C-40B5-488D-9143-8F2A77D27F62}


これで全部ではないのですが、
たくさんの折り紙本当にありがとうございました!

そして





折り紙に名前書いてくれた方、
感謝を込めまして以下に書き出させていただきます。


(順不同)

まほれさん
つやこさん
かずはさん
瀬文さん
KNK&GON's HOMEさん(KNKさん)
ぬんさん(ぬーんさん)
皇帝さん
まのさん
ゆうきさん
なちさん
ことみさん
よっつーさん
まゆみさん(田川さん)
クラシカルまゆみさん
キュア田川さん


秋葉太子さん
みのりさん
ももももも(´A ` )さん
よっちゃんさん
Tさん
なつめさん
メルキーコウゾウさん
SAJIさん
カズさん
スミさん
ニセknk_Botとマキマキさん
ひやかしさん
みぞろぎさん
バイエルーンさん
つるつるティらみすさん
三種の神器(ポチ)さん
まおまおさん
こけももさん
そらさん
MAOさん
公太さん
mecchieさん
ひなりさん
→魔術師dash!!←さん
マリッジブルーさん
青葉さん
マキシマキさん
ふーみんさん
さびぬきさん
あじにゃんさん
田中AKTさん
サカイさん
亀ちゃんさん
舞浜子爵さん
めが兄ぃさん
923期さん
なおさん
なのはなさん
ジャバさん
こうたさん
福助さん
小5さん
enjoy campus lifeさん
ユウさん
やまさん
クロPさん
レイニーさん
made in Kさん
ぷろぐれchuまーくん★さん
IZUMIさん
まっきーさん
@kaici_iさん
M.Sさん
たまさん
kzさん(色んな名前ありがとう!)
kakinさん
バッグクロージャーさん
わいさん
しがさん
スーさん
ちょんまげさん
アルトセイムさん
ぼのぼの?さん
みこみこすいかさん
藤子Tさん
トマ太さん
カピバラさん?さん
シンヤさん
パンダさん
ラスカルさん
オムライスさん
おなかさん
超パンダさん
イマンさん
くいなずさん
かずぴぃぴぃさん
こるてんさん
084さん
510さん
ヨーヨーおじさんさん
あゆみさん
でざきさん
スーザンさん
連続放火魔(チャッカマン)さん
あるぷさん
OGAWAさん
偽やまてらいんさん
すみれさん
だいすけさん☆彡さん
ゆるふわさん
IZUMIんさん
ひゅーまんさん
Hさん
Souさん
三種のポチさん
NAGOYAさん
ゆっぴ〜★さん
furuさん
よっしー@ゴンメルマンダンスさん
わいえー@ya570202さん
まいくさん
Vivienne Westwoodさん
古市憲司さん
ゆき*さん
ウィルキンソンさん
1064さん
先輩さん
ナカヒロさん
タカトラさん
ゆうたんさん
Oyaっ3さん
あじフレンドスガさん
藤林交さん
きりのたんすさん
ゆうみさん
えあーさん
水無瀬さん
くまちさん
春菜さん
よう(`・ω・)/さん
サブローさん
あさばさん
ひーさん
くぼたさん
haneda→nagoyaさん
さばさん
えるるさん
にぼめさん
わかばさん
ぷっちょさん
なのはにゃさん
ちゅうさん
えっぱっぴーさん
furuさん
たつやさん
インフィニティさん
ユーリさん
ちぇきねさん
れえさん
二代目さん
すずきさん
しるくさん
ソルティさん
しょうごさん
こいけさん
ジローさん
くるみさん
皆口さん
俺さん
えあーさん
レギオスのつもり!さん
nico(・ω・)さん
じみいさん
ワッフルさん
ぼむさん
センパイさん
NA!さん
やまてらいん(スベる方)さん
ちゃらんちゃんさん
神明神さん
ゆ〜じさん
イチローさん
ゆうみさん
間宮さん
もちこさん
貴公子さん
(筆記体で名前読めませんでした)ピンクの鶴折ってくれた方
みゆさん
やまてらいんさん
ちみっこさん



最終日に折ってくださった方や折った中に名前書いてくれた方、もしかしたら確認が甘くて抜けてしまっているかもしれません…

もし抜けてたらこっそり教えてください!

本当にすみません!




皆さまの名前を書き出していて、

こんなにたくさんの方と一緒に作ったお祭だったのだな、とほんとーに感謝でいっぱいです( i _ i )





\ 折り紙折ってください企画大成功☆ /






だと思っていいでしょうか??
名前を書いていない方も、書いてくれた方も、
参加ありがとうございました!!!!










飾ってるときとか、繋げてるときとか
間接的だけど、皆さまと握手した気分でした☆

温かい空間をありがとうございましたᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ



ではでは

ごんでした。^・ェ・^。




AD


こんにちは!
こんばんは!
おはようございます!


ᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ

ごーん


やっほーです!!

今日は3月17日………………と

言うことは?!?!?!





なぁんと!明日!明日18日が、、
ごん祭 ごんごんようちえん〜お誕生日会〜
の日ですΣ(・□・;)

はやい…!!!








企画第1弾『折り紙折ってください!』

2月16日より1ヶ月間
たくさんの方にご参加いただきました!
本当にありがとうございます!



企画第2弾『しょーるーむCM配信』

こちらも第5回の配信をすべて
無事終了致しました…!
視聴ありがとうございました!!

※本日20時〜20時半まで前夜祭配信やります♡





と、お礼はまた全てが終わってからするとして





明日のことᕙ( ・ᗨ・ )ᕗをちょっとだけ。






まずメニューです☆

{41BA1406-F12D-4C50-A718-D8A8C86D3283}


☆あまくちぱんだかれー
初めてのお手伝い!がテーマです!!!
海苔でパンダに顔を付けてあげてください♡
皆さまの手で完成するごはんᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ
よかったら写真撮ってくださいね♪


☆くらげさんになるの
こちらはクラゲをイメージしたデザートです!
ナタデココとマシュマロの不思議食感、
あとは見た目が力作なので是非!
見て!食べて!楽しんでください☆


☆もこもこふわふわじゅーす2種
2種共にアルコール、ノンアル選べます!
ふわふわわたあめが乗っています♪
別添えでソーダ(あお)、牛乳(ぴんく)が
運ばれてきますので………
わたあめにぶぁぁぁっとかけてください!
まほうみたいで楽しいドリンクです!


☆おいわいこどもびーる!
ビール?!いやいやりんご味のドリンクです♡
わたしがお席でお注ぎします!!
エアーかんぱーい!しましょうᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ
ラミポスター自分でデザインしましたが
目がチカチカするくらい背景が…(笑)




こどもびーる以外のメニューには
それぞれももさんが素敵に作ってくれた
ラミカがついてきますᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ

全4種!

是非ゲットしてくださいね〜っ!








お次はコチラ!


{BB81EF73-EB1B-494E-AE75-85FA2D4F6773}


限定メニュー含むお会計5000円で
「ごんごんしーる」がもらえます!!

サイズこそそれほど大きくないオマケですが、
デザインが結構気に入ってます!!


これ、

わたしが自分で作りました…!笑



絶対公式グッズにできない面白い写真(変な顔)

を使用したレア物となっていますw


※こちら数量限定ではありませんが、
万が一億が一在庫がなくなった場合…
後日のお渡しになります。ご了承ください。









そしてグッズ!


☆ごん祭限定 遊べるフォトブック
「見えないわたしの見つけ方」
→文庫サイズp48 2000円
当日分を少ないですがご用意しております!
予約できなかった方、よろしければ…(T . T)


☆スクエアキーホルダー「ごん」
→20個限定 700円
メイリバースデー恒例?のキーホルダー
去年に続き今年もご用意しました!


☆ダイカットアクリルキーホルダー
「いっしょにおでかけしましょ」
→30個限定 1200円
ごんさんは5センチになりました!笑
是非是非バッグなどにつけて
色んなところに連れてってください♪

※こちらのアクリルキーホルダーですが
現物を当日お渡しできません…
本当に本当に本当に本当にすみません。
23日に到着致しますので、それ以降のお渡し。
(詳しくはまた後ほどご案内致します。)



と、色々書きましたが


実際かなり不安です_(⌒(_'ω' )_  



でもやれることはやってきました!

あとは折り紙を飾って、

当日皆さまを万全の状態でお迎えするのみ!



誕生日会のご出席、おまちしております♡










ここからもしもの話。。。




もしも

「お店が混んでしまったら」


少しでも多くの方がスムーズに出席できますよう

《ご相席》していただく場合があります。

たくさんの方と楽しいことを共有したいです!

ご協力よろしくお願いします。




もしも

「たくさんの方がお外に並んでしまったら」


寒いところでずっと待つのは大変です(T . T)

《90分制》でのご案内を
させていただく場合があるかもしれません。

そうなった場合、

何卒ご理解ご協力よろしくお願いします。



もしも

「ラミカ等特典の在庫がなくなってしまったら」


たぶん大丈夫だとは思うのですが念の為に…

《全て後日必ずお渡しさせていただきます》

後日渡しになってしまった場合

"お名前"をお伺いさせていただきます。

なるべく早めにお渡しできるよう

準備しますのでよろしくお願い致します。





長々かきましたが、

明日皆さまとたくさんたくさん

楽しいを共有できますように…!




もうすでに結構楽しいんですがᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ

わくわくと不安の中におりますゆえ、、



ぱぱ、まま、おにーちゃん、おねーちゃん

皆さまのご出席


こころよりおまちしております。(再)




最後まで読んでくださりありがとうございます。

ではでは!また明日☆


ごんでした。^・ェ・^。




AD


こんにちは!
こんばんは!
おはようございます!



最近告知ばかりしていたので
たまにはちがう内容も。







ということで

どーん☆

昨日はアキバ大好き!祭でした〜!




去年に引き続き今年も出させていただきました!
ありがとうございました!!!


今年のコントはわたしがヤンキーで、
まほれさんは魔女マホーレでした☆


{629CD90B-5E50-4910-AF37-DDB0BF03ED2C}

(司会のササキチさんと)

ヤンキーで出て行っても温かく見守ってくださる皆さんほんとに優しいなとヽ(;▽;)ノwww


{545000E1-050C-4A26-BF21-1DF750219505}

(ちょうせい豆乳くんもいたよー!)


この写真↑ならわかるかもしれないんですが
髪型をフレイアちゃんぽくしてました〜!





ルンピカありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


1人で歌うのちょっと怖かったんですけど
たのしく歌えました〜!!

\ うぉーううぉー /

感謝〜(´;ω;`)!!!!!!!


{AC81B127-2C62-4973-9916-0E2A4B302CA7}

かずはりんとぽえさんも遊びにきてくれました!





{461015F1-1279-4885-B98A-CCC19781D107}

ぴなふぉあのみなプーさん♡

ヤンキーで写真お願いしたのに
ヤンキーだいすきです!ってこのポーズしてくれました( i _ i )ついったーこっそり見てたんですけど実物もかわいかったです( i _ i )
ありがとうございます…!



{5FDCD10F-2790-4FC4-AE33-A86910AD4E18}

実はオムライスコンテストも参加しました〜!

ポテサラを顔
たまごの部分をアフロ
に見立てたアフロdayオムライス!

「メイリがヤバい!」



応援してくれたみなさんありがとうでした〜☆

他店の皆さんがが描くオムライス
とってもかわいくてびっくりでした!

お勉強になりました…(((o(*゚▽゚*)o)))




お店に戻って夜はキッチンにいたのですが
まさかのオムライス注文&
「アフロ描いてください!」のオーダーを
いただいたときはびっくりでした(笑)

楽しんでもらえたのかな、と
ちょっとだけ安心できました!感謝感謝!





ごん祭前に違う祭で燃焼するなんて
ちょっと前のわたしは全く知りませんよw

ここで燃え尽きず、

3月18日のじぶんの祭の準備も


がんばるごーんᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ





ではでは

ごんでした。^・ェ・^。






AD