こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!


3月も後半、
この時期は別れの季節ですね。



20日のぽえむさん卒業
先日26日のつきのさん卒業

など、メイリでも卒業が続いております。

とてつもなく寂しいですが、、、、お二人の次のステージを応援します!!!





今回はぽえむさん卒業お祝いブログ(遅)


{67F14C1B-AFD0-4A1E-BB8F-14C968C786C3:01}

まず!!!

おめぽえ~~!
(頑張ってぽえむさんのお友達たちを描いたです!
わたしはちんちくりん推しだりん☆)






ここから本編!



ぽえむさんの卒業式は自分の祭の次の日でした。
(本当は日程が逆だったのですが、どーーーーしてもぽえむさんに祭に出てもらいたくてワガママ言って今回の日程にしていただいたという裏話)



ぽえむさんははじめてお会いしたとき
とてもニコニコな笑顔で
「一緒に頑張りましょう~~」って言ってくれて!!

それがすごく嬉しくて、超絶かわいくてうわぁぁぁなんて可愛い人なんだーーーーーーってなりました_(´ཀ`」 ∠)_

懐かしい……





ふわふわしてるなぁっていう印象だったのですが、
はじめて一緒に参加したイベントのヤンキーDAYでは「ブンブンブーーン!」って言いながらヤンキーになりきっていて、終わったあと一緒に撮った写真の目線がいつもと違って鋭すぎて、ぽえむさん強い!って思いました。

ヤンキーDAYすごく楽しかったです☆




わたしのお披露目の日も出勤してくださっていて、メッセージの付箋にG.O.Nであいうえお作文作ってくれてました!
それもとても嬉しかったです((( *´꒳`* )))

本当はここに書きたいですが
わたしだけの宝物にしておきます!笑





ぽえむさんとは年末くらいから一緒に何かをする時間がとても多くなったような気がします。


遊びに行ったり、
シェーコンテストに応援したり(笑)、
アキバ大好き!祭りに出たり、
お祭と卒業の準備をしたり、、、



アキバ大好き祭りでは体調を崩して事前の準備がほとんどできず、本当に迷惑をかけたと思います。



それでも終わったあと



一緒に出られて嬉しかった、楽しかった!と言ってくれたこと




ほんとーーーーーーーーーーに
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーに

嬉しかったです。



わたしの方が嬉しくて楽しかった!
( i _ i )







イベントの準備では

買い出しに行ったときに荷物を抱えて道端で大爆笑したことが面白すぎて忘れられません(笑)



どういうこと?ってなりますよねw



大量の荷物を抱えて歩いてることが面白くなってしまって、ふたりで突然大爆笑してしまったんですよw

道端にしゃがみ込んで大笑いしましたww


笑いのツボが似てるんですかね?笑




全部詰め込んだら文字数オーバーになるので割愛させていただきますが、

ぽえむさんにメイリッシュで出会えて良かったです。





卒業式の日はわたしも出勤させていただきました。


卒業の日に出勤するのは初めてではないのですが、卒業"式"に参加したのは初めてで…


ぽえむさんより号泣してごめんなさいw



言いたかった(けど言えないことが多いであろう)言葉が言えてよかったと思っています。


きっとあそこで言わずに我慢してしまったら、ずっとずっと後悔するだろうと思う。だからこそ言えてよかった。


でも後ろめたい気持ちだけではないです!
ぽえむさんのことこれからもずっと応援してます!!!忙しい合間を縫って遊んでもらおうとも思っています!!

だいすきだから!\( ˆoˆ )/



ぽえむさん卒業おめでとう!
ソイソイヤ君に声の仕事ができたらいつでも呼んでください!全力で働きます!!(笑)


{167EB0BE-0785-43B7-B1EF-BC06CD1D621C:01}

{F5F5868C-4CB8-4D50-B860-24BEAD485152:01}

ぽえぽえきゅん☆



ごん