お祝いコドにフラワーリースのすすめ | 田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

趣味でお花を楽しみたい方向けですがなんと一日で素敵なデザインのフラワーアレンジメントができあがります。オーダーは一般の方から有名著名人までお受けしています。アラフィフアパレル販売員目線であなたの良さを引き出します!

田園都市線発!表参道でみつかる!
あなたにピッタリなおしゃれなフラワーリースやブーケのワンデーレッスン
フラワーデザイナー、カラーコーディネーター、
大人可愛いミセスのスタイルアドバイザー、空閑章子です。

世田谷区のフラワーアレンジメント教室主宰として貼プランターの使い方について
あさチャンに出ました!


プレゼントにフラワーリース!

ドアリースプロジェクトなるものができたようですが・・・
わたしはかなり以前からブログで発信してきました。⇒フラワーリース専門ブログ

もっともっとヨーロッパのように家それぞれがリースを飾るようになれば・・・と。

リースってその形から永遠の意味があるんです。

だからお祝い事にふさわしい贈り物なのです。


きのうはフラワーボックスを再度ご紹介しましたので本日はわたしの一押しのフラワーリースを再度ご紹介いたします!

DSC_1247.JPG


DSC_1246.JPG


DSC_1245.JPG


すべて一点ものですので世界でひとつのプレゼントが贈れます!

お値段等の詳細はこちら

🌼FLOWER MARKETでは

色とイメージでオーダー&レッスン、
たくさんの花材、リボンから選べるレッスンも承ってます!

レッスンについては日程をご相談の上、
ピンク系でキュート、エレガント、ナチュラル、スタイリッシュなど・・・

ご希望の色とイメージをお聞かせください!

それにあわせて花材をご用意してのレッスンとなります。

世界でひとつのお花が誕生します!







個展作品こちら販売してます。
すでにないものもございますのでお問い合わせください。

ご希望の方はお問い合わせください!お申し込みはこちらから  




レッスン,オーダー問い合わせなどのお申し込みはこちらから  
またはFBのメッセージからどうぞ。





HP 更新しました。よろしければご覧ください!

花材やリボンを選べるフラワーボックス&ブーケレッスン受付中
 あなたの好きな花材やリボンを選んで世界に一つのアレンジが作れます!

フラワーリースオーダー・レッスン受付中  
  (飾りたい場所の画像からもご提案します!)
  出張レッスン・個別デザインリースレッスン・ランチも楽しむワンデーレッスン
    結婚式の両親贈呈花としても人気!詳細はこちら⇒フラワーリース専門ブログ

1日で仕上げるウエディングブーケレッスン受付中!
HPのメニューにも加えました!   →最近の作品集 



誕生花セラピー対面セッション詳細はこちら!

◆ブログ開始以来なぜか人気!
あっちょん'ずキッチン
◆とにかく見て!フラワーアレンジメント作品集

 

あなたの美を引き出す!
「パーソナルカラー診断つきスタイル提案」募集中~

パーソナルカラー診断はこのようにやってます!
アラフィフ・アラフォーのあなただけの専属スタイリストになります!

お申し込み、お問い合わせはこちら


すべての お申し込みはこちらから

ぽちっと応援してね! プリザーブドフラワー教室・販売ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村