伊東温泉後半 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びにきて下さって
有難うございます、
前記事にいいねを有難うございました



伊東温泉後半です



到着ー


温泉に入って、

お部屋食です。


かんぱ〜い🎶



うみのそばなのでお刺身も新鮮


食べたかった期待の金目鯛の煮付け


鮑の踊り焼き









ちょっと古いお宿で

お掃除が本当に綺麗に行き届いていて

お風呂や湯上がり処は改装もされていて

予約時空いていたお部屋が

この部屋しかなかったので

2人で割引価格で

3万円と

とても満足いくお宿でした


美味しく頂きました〜




翌朝



温泉に入った後

お部屋食





いやー食べた食べた💦




行きは海沿いから。
帰りは峠から
(たまたまナビの指示がそうだったからだけど)

同じ様な写真ですが



富士山








帰りのパーキングで

パンが食べたくなりましてね

こんなの食べました!





早めに帰宅。

レオンてぃん


白たんはお姑さんに抱かれていました


麗ちゃんは2階で寝ていて降りてこなかったの。



あっという間の一泊二日の

ドライブ旅でしたが

良い思い出になりました