伊東温泉前半 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に
遊びに来て下さって有難うございます
前記事にいいねを有難うございました



伊東温泉に一泊♨️

ごろ旦が温泉旅行を予約してくれました😻

例の補助金で安くなるやつです。


伊東温泉。


🎶伊東に行くならハ○○🎶

ハ○○は良い風呂の

あの伊東温泉です

熱海と伊豆の間ですよね。


8時前に自宅を出て

都内まで一時間以内で到着

なかなか早い良い感じ!


ここまで一時間半


パーキングで休憩しながら


富士山が見えてきましたよ


ごろ旦が

途中熱海で梅園に立ち寄り紅葉を見よう🎶

と、計画していて

熱海の梅園へ

と思ったらその先が

来宮神社だったので先に参拝です








 


見たかったのは国指定天然記念物の御神木

樹齢2000年超えの 大楠



改装していて今ばやりの

おしゃれな神社になっていまして

インスタ映えポイントがたくさんつくられて

いました







その後

熱海梅園へ、


有料の梅園は年明けからですが

無料で紅葉を楽しむことができます





落ち葉が赤くてとても綺麗


お昼を食べ損ねて、

14時くらいだったので、

晩ご飯のお腹のことを考え

コンビニででサンドウィッチを買い

ベンチで軽い食事。


心穏やかな時間を過ごしました




この紅葉が本当に美しかったですね



美しい自然の色を眺めました



お出かけ直前のの猫達です






後半は続きます