白たん病院へ行く.ネプライザー編2 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

みなさまこんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さって
有難うございます
前記事にいいねを有難う御座いました

ブクブクブクブク、

白たん蟹大作戦です

ご記憶にある方もいらっしゃるかと思いますが
しろたんはお薬を飲ませると
ブクブクブクブクと泡を吹いて
お薬を出してしまいます


今回のお薬苦いのか、又ブクブク始めました💦

お陰様でかなり病状は改善された気がします!

今日もネプライザー行って来ました


全力で拒否中白たん


今日も又ネプライザーと、抗生剤の注射
今週白たん何度も嘔吐、
そしてゆるウンチョス

飲み薬が合っていないのかもしれないので、
今週は服用を控えましょうとの事。



そして、半年ぶりの
血液検査と尿検査もしていただきました


結果は悪くなく
ホッとしました。




今週も点眼点鼻薬頑張ります

❤️



毎週の千駄ヶ谷の商談


今週のランチは
ロンハーマンのハンバーガー


1450円で御座います笑い泣き


サラダの下には?


ポークだ!


四人で10000円を軽く越えの
ロンハーマンランチでした💧
💧
しかーし
わたしはハンバーガー好きでは御座いませんの💦

笑い泣き

オンワード大量閉店


サンモトヤマさんも


冷夏、暖冬は
アパレルに打撃です

地球温暖化に力を入れないといけないのは
アパレルもなんじゃないかと思います