花さんのフードボウル | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆さまこんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びにきてくださって
ありがとうございました
前記事にいいねをありがとうございます

かねてから機会を見て購入したかった

作家の"空と倉庫の花さん"の作品の
猫様用フードボウルが届きました💕

空と倉庫の花さんインスタグラムはこちらから


花さんのお家には鼻ぺちゃさんが
4にゃんもいらっしゃいます
ですから
食べこぼしのご苦労や食べにくさなど
実感された体験をもとに
猫様が食べやすいフードボウルを
オリジナルで焼かれていらっしゃるのです。



鼻ぺちゃで
舌で押しながら巻き上げるように食べる
チンチラさん
レオンてぃん専用フードボウル到着❤️


我が家では
以前購入した市販のフードボウルを二台
使っているのですが





小柄なレオンてぃんに
少し背が高く
レオンてぃんにはには別の器で代用していました



花さんがフードボウルを焼かれて
販売されているのを見て
速攻で購入しました



食べ口はお髭が当たらないように
カットされていてたべやすく、
フードを
グイグイ押しても向こうに行ってしまわないように



手前はツルツルで
向こう側はザラザラに変えて
一工夫されているそうです

口径も大きくて、
高さもチンチラさんには丁度良い高さ! 

レオンてぃんにはほらお髭も当たりにくくて
お顔を近づけても
ストレスにならない〜🎶
このウオーターボウルは
ひっこさんのお家のさくらちゃんからの
頂き物💕





因みにこのフードボウルのデザインで
台座のないタイプも焼かれていますので、
お手持ちのフード台に乗せて使うこともできます
お揃で
ウォーターボウルも焼かれていますので、
ご興味のある方は
インスタのサイトの上側にある
販売サイトに飛んでご覧になって見てくださいね

しかし、

残念ながら、

量産品ではない

手作りでらっしゃいますし、

一度に沢山は焼かれていないご様子

出会えた時がご縁、、、

私も一年近くタイミングが合わず
出会えずにおりました、、、



もし、、、
今回売り切れでも、
またのぞいて見てくださいね!

花さん素敵な作品有難う御座いました💕