麗ちゃんの怪我 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

みなさまこんばんは
今日もごろにゃん探検隊に
遊びに来て下さって、ありがとうございました
前記事にいいねをありがとうございます

最近このスリット窓が
お気に入りのごろにゃんず




仲良くニャルソックしています



白たんもなんだかよく来るようになり

なかなか可愛いお姿を
見せてくださいます


なにをしても様になる猫様





羨ましいですね




ラブ

麗ちゃんがお目目の下を負傷していました




きっと縄張り争いしている
二階組の
レオンてぃんに
ちょっかい出して、意地悪して
とうせんぼして
きっと
怒ったレオンに
引っ掻かれたに違いない

お目目に傷がつかなくて
良かったです💧





先日の猫サミットの記事を
モモタロウ君のママさんと
ぺる様のばあやecoさんが
とっても楽しくアップされています

宜しければご覧くださいませ❤️