令和一号偏頭痛 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

自分記録の為

スルーしてください。

2019年5月10日金曜日晴れ
朝から、いや夜中から、
いや今思えば
前日の夜から頭痛だったかも。

朝起きて頭痛が酷く、

夫に市販の頭痛薬をもらい
パンひとかけら食べて飲んで


出勤

右がズキズキ痛いので右に直角に頭が傾く。


7時35分のいつもの電車に乗って
なんだか男性の匂いが気になるなと
思ったらすぐ吐き気

一駅で、慌てて

下車

帰宅

嘔吐

酷い頭痛かな?偏頭痛かな?

右だけ痛いけど

分からない

偏頭痛の前兆のない頭痛だったので、

イミグランを飲むべきか悩む

飲まない選択

次に脳神経クリニックに行ったら伺ってみよう

何度も嘔吐をし

寝る

11時半目覚めたらずいぶん良くなっていて

出勤

普通の頭痛くらいなら

働ける

会社につき、おにぎり一個とヨーグルトを食べ
イミグランを飲む
念の為飲む選択


1345分嘔吐、、、
選択失敗

イミグランの副作用は寝ていた方が楽だった💧

吐いたことで
イミグランも吐いたので 

スッキリし副作用も消え

1530かなり復活!

おにぎり一個食べる

1700にはいつも通りの元気さを取り戻す