追記記事、ジャムさん戻ってきました! | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様有難う御座いました。
ジャムさん戻ってらしたそうです。

以下
ジャムパパさんのblogのコピーです。



チューリップオレンジ

皆様へ


先ずは報告です。

先程、ジャムが帰ってきました。

もう涙、涙の再会です。

本当に良かった。

無事に帰って来てくれました。


この度はたくさんの励ましのお言葉、

そして助言をいただき大変感謝しております。

あらためましてお礼を申し上げます。


記事を拡散していただいたブロ友の皆様、

いろいろなアドバイスをしていただいた皆様、

感謝の言葉でいっぱいです。

誠にありがとうございました。


過去に経験された方々の経験談が参考になりました。

必ず帰ってくると信じて、諦めずに探し続けていました。

レクチャー通りに出来ることは全てやってみました。

そして神に祈る気持ちで2日目の朝を迎えましたが、

40時間ぶりに聞き覚えのある鈴の音が聞こえ、

振り返るとそこにはジャムの姿が・・・(涙)


2日間、極寒の野外で怯えながら過ごしていたのでしょう。

帰って来たジャムは落ち着きのない様子。

今はご飯をあげて、部屋の中でそっとしてあげてます。


これから関係部署、所轄に報告してきます。

皆様におきましては、しばらくして落ち着きましたら、

改めて今までの経緯と詳細を話させてもらいます。


皆様、本当にありがとうございました。