岐阜のジャムちゃんを探して居ます。 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

猫ヅラ作家のmamaさんのお友達にゃん、

ジャムちゃんが居なくなってしまいました。   

拡散希望とご連絡がありました

{31D1FA8C-E8AA-4322-8F6A-8BB2D314FD62}


完全室内飼いの女の子


脱走は初めてのようです。


この寒空の中とても心配です。
うちも何度も脱走歴があるので、
お気持ちお察し致します。



もし情報がありましたら


是非教えてくださいませ


ジャムさんのブログです。


宜しくお願い致します


ごろにゃん探検隊