兄との再会 後編 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て
下さって有難う御座います

前記事にコメント、いいねを
有難うにゃん!




兄との再会   後編
{7D491EDF-EEC7-4D4A-8FC2-63AEE12A9609:01}
モモタロウ兄ちゃま(お名前にリンク)



デビルレオンに楽しいコメントを
頂き有難う御座いました。
楽しく拝見させて頂きました!



では後編です。
*お写真ピンボケですがご容赦を*



{7E456349-AE7A-46E5-BDB1-B2036B20FB24:01}


もももママは皆さんとの出会いを
とっても大切にされているので、
お部屋にもブロ友さんのニャンズが
沢山いらっしゃいました。


{EA5439B0-4FF0-4CFB-8560-83F3720E0C97:01}

にゃんこコーナーですドキドキ



プレゼントを沢山頂きました
{04C225FD-61D8-4925-B590-344926A6C8C2:01}

もももママは年末に
ブリザーブドフラワーディプロマの
資格試験を習得されたんですよ!合格

早速素敵な作品を頂きました。
嬉しい~音譜
何処に飾ろうかなぁ、、、音譜


なので
テーブルコーディネートもプリザ。
{F4E83EE6-E500-4F22-976C-7447B9312E83:01}

だったんですよ~お洒落ですよね。

{B1369F4D-D63F-483C-9444-F1DBF00CA485:01}

ごろにゃんずの旨旨~
持ち帰りして置いていたら、白たんが
待ちきれずガブガブしちゃい
ましたよビックリマーク

{BE51A948-01C0-43F2-A73E-0DB14B3645D5:01}

RetMのazumiさん(お名前にリンク)
にオーダーして下さった
キャットカラーラブラブ音譜
(本当にピンボケで申し訳ありません)

azumiさんとご相談して
モモタロウくんとレンジになる様に
作って下さったそうです。

{9C3C5807-BE2B-4BD4-8E2E-D9FB48A5A208:01}

上 モモタロウくん
下 プレゼント
ね~ラブラブ可愛いでしょう。

白たん早速付けて見ました

{271EE207-0055-4280-96F0-599AA66E0594:01}
似合うでしょう。!


レオンは悪魔に変身した後だったので、
{58156D82-D0F6-4E34-B8ED-4CF23DE7F528:01}

このお写真しかなく、
先程又撮りました
{F122A9DD-B413-4785-8F05-2A3A45358539:01}

改めて又デジイチで撮りますね!

 
最後は
{D267EADE-DEFC-4288-BC55-854FB3EF2D5C:01}
レオンの顔毛で
遊んでましたぁ~


とっても楽しかったぁ!
モモタロウ兄ちゃまとも会えて
大満足の一日でした。
私達にもお菓子の詰め合わせ頂いたの
ですが、酔っ払って帰宅したので、
お写真撮らずにお供えして
食べてしまったの。

もももママさんお騒がせ致しました
美味しいご馳走に沢山のお土産
有難う御座いました。

明日からお休み~
やること一杯で忙しい連休です。

ではまたね、
いつも心にスマイルにゃん