兄との再会② | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さって有難う御座います
前記事にコメントいいねを
有難うにゃん!

本編

モモタロウ兄ちゃま(お名前にリンク)
{8CF62940-054D-40B8-93E5-B3C5228EFAEC:01}
との再会での
レオンの度厚かましい態度を
お楽しみ下さいませ。



もももママが用意して下さった
お食事ですよ!

{0C60FD2D-9153-4D38-B6BE-985BC60112E5:01}


ブリザの飾りのテーブルセット!
前菜プレートにしゃぶしゃぶサラダ
パスタに
パイ生地のクリームポットパイ

どれも美味しく沢山頂きました、


ごろにゃんず達の様子は
白たんは
{8FA7E0F6-E482-4DFB-90C2-C2BD3153DF4B:01}

モモタロウ兄ちゃまの様子が気になり
何度も覗きに来ています。
でも天使の白たんは
気持ちを察して、ささっと移動
{30DD0A51-4C1F-4AEE-87B3-6D14089F8517:01}
お喋り疲れなのか
自分が入ってきたキャリーにインして
うつらうつら
嫌がるモモタロウ君のことは
そっとしておき
下々の様子を
ちょいちょい見に出てきます


レオンはと言うと
この場所にへばりついて離れない

{439A3B56-B7C3-4218-995E-AE38FCD90D09:01}
モモタロウ兄ちゃまは
右に行ったり左に行ったり
睨みを効かされてウロウロしてます。

レオンは窓好きで去年伺った時には
この出窓に陣取り景色を楽しんでました
お気に入りの場所に行きたいのか
睨みをきかして動かないの
{5B24A4EF-48A9-43ED-8E91-C9C6AEF70229:01}

パパちゃと夫になでなでされる悪魔


{7C3AFCB0-CF57-4549-B98B-47AB26DB6B21:01}

タワーから睨みを効かせて威圧


{51206A3A-BE08-4275-9740-F06474087DBF:01}



悪魔くんが出窓をゲット!
悪そうな顔してますでしょう。
モモタロウ兄ちゃまは

{FE480202-5AAD-4642-BF24-36EFC37027F3:01}

パパちゃのお仕事準備部屋に
逃げ込んでしまいました。
ごめんね、兄ちゃま。

悪魔くんは其の後まさかの
{33395296-FC94-4313-A697-69CDC5C6F515:01}

別のキャットタワーに入り込み
ウトウトし始め爆睡。
(真実の口みたい)


目が覚めて出て来たので
プレゼントで頂いたキャットカラーを
付けて騒いだ後
(後編の記事でご紹介)

悪魔くんは又、モモタロウ兄ちゃまの
タワーに勝手に入り込んで
{542079AC-301B-41DE-97CF-A6FD0E4970BA:01}

寝てる、、、、、目
厚かましすぎるぜ悪魔くん。


其の頃モモタロウ兄ちゃまは
逃げ込んだパパちゃの
お仕事準備部屋で
{B0A93A11-CB07-49D8-85E5-63DAAE4D2E51:01}

心を落ち着けて居られました。
お顔がだいぶ穏やかなのわかりますね

ごめんね、、、うちの悪魔くん、
日菜子さん家のりんりんちゃんに 
いい処見せようと頑張ったみたいなの。
許してね~


全く誰に似たんだか、、、
あっ私でした。。。

{9701D161-C195-4E48-BE91-214CB426E35A:01}

悪魔レオン


後編   お土産編に続く。

いつも心にスマイルにゃん!