陽だまりごろにゃんと素敵なカレンダー | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様今晩は。
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さって有難うございます。


前記事にいいねを有難うにゃん!

忙しく、ご訪問が出来ておらず
申し訳ありません~



{0838CFB3-A4BC-4986-841D-0DE9EEE1A829:01}

ポカポカ陽だまりの白たん




{2EBC8403-CC9D-4127-9F25-63AA5BAE0095:01}

ウフッ!可愛らしい、、、




{44E04DAF-143F-4341-BDDD-E1DFFD4FD57D:01}

レオンてぃんは何時ものバックの棚の上




{9CEE853D-22DE-49BE-A56C-86444F2D66A4:01}

のんびり毛繕い、、、、





先日ひっこさんが

さくらちゃんカレンダーを

送って下さいました。

有難うございました!




見てみる?白たん
{D07DE1CC-811F-4C24-9720-A963C5BFA75F:01}

とっても可愛いさくらちゃん




{BD838B20-4803-4D0C-B5FE-0A5F63863B0C:01}

可愛い女の子だにゃ、、、

お目目が綺麗にゃん




{9B11D51F-ACA1-47E8-9B07-A668C388B215:01}

レオンもさくらちゃんカレンダー

見たいの?




{74DE1CAD-7C3D-4B87-B347-56C1C66B7535:01}

しゅりしゅりしゅり、、、

さくらちゃん匂いつけたもん、、、



ごろにゃんずもとっても気に入ったね




ひっこさん一年間又楽しみに使わせて

頂きますね。



此方の旨旨も素敵な方から頂きました

{ABE0E265-72D6-47EC-A804-667331ACE6F3:01}

ご馳走様でした~
ぺろっと食べちゃいましたよ!




{8EBCC446-AFE3-4DC4-9CCE-2941236DE72E:01}

エアコン暖房でお部屋が暖かいから

レオンが伸びだしました、、、笑


いつも心にスマイルにゃん~