福岡〜 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様今晩は。
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さって有難うございます。


前記事にコメント有難うにゃん!

ごろにゃんずとポッターの関係ですが
白たんは毎日ポッターをお世話する時
やって来て、眺めたり、悪戯したり。

ちょいちょいすることもあるので、
目は離せません。


レオンは眺めに来ますが、
一定の距離で見るだけなんですよ~


{B96AA667-1111-4E45-8C78-E88D05E52737:01}

いつものお出掛け前の光景。

入るよね~
{0AD93243-34BF-48C4-B4A6-24D12D2172E0:01}

白たんは楽しそうでしょう。
なにもそこで毛繕いしなくてもね。


{06A8958C-66D1-45A2-ADDA-7623BE44E724:01}


レオンも一応偵察には来ましたよ。
すぐ出て行きました。



恒例お出掛け前の一枚。

白たん。

{AAD9335A-168A-49CA-843A-B18DD2F499A2:01}


{DD707429-991D-49E7-AD2A-CCDAADA890AD:01}

レオンてぃん。
寝癖ひどい。



夜、、展示会準備を終えて、、、

{EBFCD0D1-6637-4B2D-998F-09785BDEC121:01}


JR博多駅です。
Xmasイルミネーションが綺麗ですね~

何時ものお店で、呼子のイカ刺しとモツ鍋
{BF7F6B1E-8AA6-4FD5-8E5F-02D44E59E242:01}



今回は日航が改装が終わったからか、
少し高かったので、ダイワロイネットホテルのレディスルームをとってくれました

{F281CAD1-2C2B-4D0E-B203-4FABF9CEEF43:01}

ベットはセミダブル。

足のマッサージ機

アロマオイル


{8C9E4586-639E-42B0-BDB8-68016178CE5E:01}

スチーム美顔器

空気清浄機

靴乾燥機

枕は5~6種類から選べます。

ベットの寝心地は、、、

スプリング硬めだけど、寝れました。

MDの泊まったビジネスプランなら

マッサージ機があり、

クイーンベットだったそうです。

なかなかいいビジネスホテルでした。


さて、帰宅、、、
{A283CBD6-E230-4EAE-9EC3-39CA64359588:01}

来てくれた!


{E60585D2-DA47-476B-8489-92980B8090CC:01}

白たんも二階から降りて来てチェック!


{31032373-9BCA-44F7-A4D1-096D45857B7A:01}

うふふ!

たまたまでもいいわ、、、

出迎えに来てくれた嬉しい光景です。


バタバタしていてご訪問出来ておりません。コメント欄閉めまぁす!

又週末に、、、いつも心にスマイルにゃん