ひっこさんブログ三周年記念杯 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんにちは!
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て
下さってありがとうございます

前記事にコメント、いいねを有難うにゃん




先日行われました、ひっこさんの

’ブログ三周年記念
さくらちゃんを探せ'杯

で見事に優勝を頂きました!クラッカークラッカークラッカークラッカー

記事はこちらから



ふふふ~ん音譜

さくらちゃんファンとしては

とっても嬉しい~ラブラブ結果でした!

皆様おめでとうコメント 

ありがとうございました。音譜



週末に 

ひっこさんからお届け物が届きました

白たんレオンも正装してご紹介してね

{60EF7853-E64E-43F3-B449-A654DE9C8A9B:01}

じゃ~ん!



{70369F22-6E73-4C8B-9B86-F0FF99678A03:01}

優勝のこんな可愛らしい賞状を

頂きました!

{F60D5384-3B77-4900-A332-7951C8DBFB9D:01}

すっごい~!ひっこさん

こんな立派な賞状どうやって

目目目作られたのかしら?目目目


そして優勝の副賞を下さいました

白たんご紹介お願いね!

{EB8201FE-12A5-4166-875A-BEBEB3B60317:01}

おちりで失礼にゃん~

ごろにゃんずには大好物の

クリスピーモンプチ音譜



ひっこさんのBlogでもご紹介のあった

シュウウエムラのXmasコフレドキドキ

シャネル、フェンディのデザイナー
カールラガーフェルド大先生の
にゃんこ シュペットちゃまが
モデルになってます。

{6B5CFF26-02A4-4351-8CF7-6063542FFAE5:01}

裏目もふもふ素材

中はピンク、肉球プリントの

可愛い~ポーチビックリマーク

{0D5FE7ED-7B3F-4BBB-8F12-8C0B9AA185AC:01}

レオンてぃん、可愛いでしょう~って

かじらないで~!

{BED53DD4-E801-4599-A65B-FF8564B1FEC9:01}
白たんシュリシュリしないの~

シュペットちゃまの印刷された

アイシャドーです


{39EE74C5-AA1D-464B-B52E-2487D921EFB2:01}


きやっほう!~早速使ってみますねビックリマーク

{88328272-3786-483F-89FD-0819DF0C64FE:01}

そしてグルメなひっこさんから

六厘舎のつけ麺も頂きました

今日のランチに早速頂きましたよ合格

{C96B0DE0-E558-4DD9-8E29-38807B1C72A8:01}

茹で卵入れたらよかったわ。

ぷるんとしたもちもち極太麺!

超濃厚スープ!

豚、鳥に煮干し鰹などの魚介の香りが

引き立つダシ


すっごい弾力があり噛み切るのが

大変なくらいのコシのある

うまうま麺でしたよ!

ひっこさん賞状に素敵な副賞を

有難うございました!

私にとってもとっても楽しい記念に

なりました。




ゆっくりのご訪問させて頂きますね!

また後ほど~

いつも心にスマイルにゃん!