ほどほどの関係 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に
遊びに来て下さって
ありがとうございます。

前記事にコメント、いいねを有難うにゃん


ぐうすかぴぃ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
{B31ECE71-D753-40EB-8142-786F58F3C717:01}

スヤスヤ白たんがお寝んね中。


そおっと、そおっと、、、、、ぐぅぐぅ

{F182513E-BE1B-4881-8DE6-BE13AF7AF9FF:01}

ソファーで寝ん猫、足ぱっかん!

{AB207BB3-C75E-4AFB-86F0-99928321F1F3:01}

ん~男の子なお顔だわ、、、、

ゴンタ顔ぐぅぐぅぐぅぐぅ
{C65A7D51-3241-4D3A-A34C-17B3ED1457DD:01}

あっ!寝返り!ぐぃん!

{C01DC04D-CDB0-43B9-A65A-EB0C0E13E185:01}

お手手みょ~ん!!


{FB848834-F8AB-4008-9D7E-1AB095608163:01}

パチリんこ、、、

起こしちゃったね。ごめんね。



レオンは?っと、、、、


{8FD67602-6881-462D-AEFB-5DFE3E3FB9CB:01}

あっ!出てきたわ、、、寝てたのね。

夏に全く使わなかったラタンの

ドームハウス

(2個もあるんだよ!)

10月、11月の今?NOW?、

使ってるレオンてぃん叫び




{33E32795-37F0-4B99-8169-FE7D8D6AA314:01}

カリカリかり、、、、汗


{11984EB1-000F-41D6-A8F8-4FBBC60079E5:01}

レオンてぃんの爪とぎ姿は

何故が笑っちゃうの合格

{27A2DB86-745E-4A1B-9C25-2CF0868B4349:01}

おっと!

レオンソファーに登って白たんの近くに。

{A2772879-F1C0-42CC-860B-B9C3388B4D37:01}

白たんの顔ったらなんて表情してるの!

{0281E630-E177-465A-8CDA-DB846B81156C:01}

二匹がこんなにひっつくのは珍しいです。

仲が悪くはないが、

すごく仲良しでもなく

いい同居猫な二匹。。

二匹で並んでニャルソックはするけど、

お互いを毛繕いはしない。

私達もそれで満足~


{50F3C248-58B6-4579-BD19-67224888F5E7:01}

ははは!やっぱり極悪顔だわ、、、

睨まないで~レオン~

怖いよ~!むかっ



レオンの兄ちゃまモモタロウくん。

神社に七五三に行って来たそうです。

{BAEFD9CB-000F-4299-B519-BF8775438A05:01}

格好いい~クラッカーラブラブ


是非ご覧なってくださいませ~ビックリマーク