号外!白たんの立ちおションション | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは!
今日もごろにやん探検隊に遊びに来て下さって有難う御座います。
前記事にいいね、コメント有難うにゃん!


(本日ごろにゃん通信号外です~)


我が家のにゃんこトイレは三つあるの

先週一泊で旅行に行く時、念の為

ベビニャン時代に使っていた小さい

おトイレも予備で置いて行きました。

白たんどうしてか、そのトイレが

お気に召したご様子で、好んで

毎日2回はご愛用なんですよ。


どんな風に使ってるのか、、、、

わたくし目撃してしまいました目目目


{4B019B99-D404-41C4-B2D2-45868062E535:01}

びっくりでしたメラメラ爆弾ドンッ爆弾

白たん立ちおションションしてたのむかっ

{6B460419-4F8B-4415-989F-7828ADF9F3B6:01}

それもそっち向きあせるあせるあせるあせるあせる

床に飛ばないのかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



{E77B45E3-CDF6-4C58-9E1F-BE1ABF135CF4:01}

召使さん衝撃です汗汗汗



{0AEECE14-8AF2-4D11-A387-7E953D12CC9F:01}

ちゃんとお砂かきかきもします。

{52EDEBA6-06AD-409F-B894-811D2D1E77FD:01}

他の三つのトイレはフード付きだから

立ってするワイルドな姿見た事なかった

{457F0FC8-B110-4864-878C-820C1795F998:01}

エアーかきかきもしてました。

(レオンはエアーかきかきしか
出来ないのでブツは砂に埋れてないの)

{0F3B86B1-1709-4038-9A1A-DD94067E458F:01}
びっくりした。。。。。

立ちおションの魅惑に取り憑かれた

白たん。、、、

{D987B5DD-25B7-494D-89E0-194F24B7E613:01}

旅行後から毎日2回ご利用頂いております


ごろにゃん通信号外でした。。。

いつも心にすまいるにゃん!