魔法省よりご連絡 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。


皆様こんばんは!
今日もごろにゃん探検隊に遊びに
来てくださって有難う御座います。

前記事にコメント、いいねを有難うにゃん


間も無くハロウィンですね~

我が家のにゃんずも頑張ってくれました

{1D7BA440-A97C-4079-8DE3-F4D6EF895DCF:01}

エクスペクト-パトローナム~

(守護霊よ来たれ    ハリポタより)

{25FD8572-6282-45A4-91FA-3922BF4155B7:01}
レオンの守護霊、、、、

魔法使いのお爺さん解禁しました~

夏毛になって、一時猫に戻り

魔力が落ちた為

魔法を封じてましたが、

ハロウィンから、魔法使い解禁です


{BBCFCABB-8634-4884-8D5E-E2385DE2F122:01}
{5B709D21-179C-469C-B7C6-43F83050EC65:01}


白たんもお澄ましです、

易者のように見えるの気のせいかしら?

{A7152C94-68D6-484E-A94C-0915E722EA1B:01}

2にゃん並んで

{E9D87E34-DF07-45EC-B226-E5476DBAA2F6:01}

魔法使いに、、、、変身にゃん!


{8F563038-AA28-4665-9260-26A7A179257D:01}

お着替えしました、

デビルごろにゃんですよ!

もももママに頂いたカチューシャです

{85A5DAD8-1F6E-4296-A0BD-754731E93BA1:01}


白たん!足短!マンチカンか?

{C6BEEDFB-5EC6-408E-84C2-B4BD1F49E680:01}

ぶぶぶっ!緊張してるの?

デビルに変身したので悪顔なの。

{B1355D9C-4C51-40D9-B074-BF6575D79173:01}
おやつ下さいにゃ~

おやつくださいにゃ~


{099911E8-0240-4B7C-BB30-024DEA8D40F9:01}

デビルレオンてぃん、

おやつぅぅ~!機嫌極悪叫び

藤井ちゃん様から、おやつ頂いたから

週末にあげるね。。。



{4C43C47F-4786-4158-A34F-A713F58287E6:01}


こちらモモタロウ兄ちゃまです。

かっちょいい!
{28E072EE-9AD2-47C3-B29E-50AB376A98FA:01}

これはリハーサルレオン。




{439F59FB-AA28-44F0-81C7-AB8985472424:01}

今回はこんな風に撮影いたしました。


前記事で、、、
皆様のおうちのにゃんずも
立ちおションするんですね。
レオンは普通にしかしないの
興味が出て来たので、玄関のおトイレの
カバーもとってみて、
様子を伺う事にしました、
レポートは経過観察後!

ではまた週末!
いつも心にすまいるにゃん!