皆しゃま有難うです。 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に
遊びに来て下さって有難う御座います

前記事にコメントいいね有難うにゃん!


今日は頂き物のご紹介です!

なんですが、、、、、

デジイチの液晶画面が死んでしまった
為、お修理に出しました。がーん!!
iPhone画像でお送りします。


まずは、クレアちゃん
{7B30816A-6B3B-4E13-B570-987679EFF64B:01}

我が家のわんにゃんずw
クレアママさんからの頂き物です音譜


{C933D9D4-4A42-4232-A544-EE6D7CF27A24:01}

以前に四ニャンお揃いキャットカラー

で、ご紹介したイケメンです。


白たんご紹介してね。
{05F075F3-EDFC-4CAF-ACD3-3F3D3DC15BBA:01}

旨旨に、リサのハリネズミの

メッセージカード!

{0E65C5B7-E196-49AE-9045-DAC8605F7245:01}

カードには

お嬢さんの可愛い手描きのイラストラブラブ


そして、
{E0AE5DC2-E773-4B06-9A7B-CFE907E70B15:01}

チームモフモフの刺繍いりお揃えタオル音譜




{1A87941F-6D3E-4AA7-B6CC-2DB5AC90220B:01}

すんすん、、、、ひそひそ、、、
ごろにゃんずの会話。

れ:   チームモフモフのタオルだったら
        僕ちんの物にゃんね?

し:     貰える訳ないにゃ。
          召使の独り占めだにゃん。

ゴロニャンずにはササミがあるからね~
{D8450C74-0629-441B-8E53-310BF6B4C972:01}

クレアママさん有難うございました合格
れ:  横取りされたのにゃ。。。





      宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白







{BEB59321-ADA8-4F97-AD63-48C47668A321:01}



TIMESLIPGigiMosmosのma-sanさんから


可愛い旨旨クッキーを頂きました。



{3D48A370-AB31-461E-AB97-AC3DDA867B90:01}



にゃんこちゃんや、わんちゃんも居るの




{E6358E60-CC5A-487C-8228-B2184330E74D:01}

すんすん、、いい匂いだにゃぁ。




{E061862D-A511-4E88-A436-851CB268D8C7:01}



可愛いにゃぁ。



{2C0C2A2D-ACE2-408F-9E44-8263AD5E0930:01}

おいら食べたいにゃ~

白たん、クッキーは食べれませんよ!

maーsanさん、有難うございました。





        宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白




最後はいつもブログを見て下さってる

夫の勤める会社の

同僚の藤井ちゃんさんから、

{CC5AFAA4-499E-41D9-88F4-E90859126139:01}

おやつのサンプルを頂きました。


{87070FB8-07F9-4455-BCD1-DDC7F3AA863D:01}

白たん大はしゃぎでした。

うぶっ❗️可愛い、、、、


{DC0EFB5E-8E0B-4951-981C-72BE5F8BCF8E:01}

頂戴!頂戴!

おひげが喜びを表してますね!


{6A2AE274-5289-4090-8779-2EC14F7A04C8:01}あむあむあむ、、、、



{680FE216-1F68-4FC9-83C9-2D9E30EC9030:01}

弾けるぜ!ぴょんびょん!ドンッ


{951E39CC-C402-4D85-8A54-35BC5FF00891:01}

もっと頂戴にゃ!


弾ける美味しさに、弾けた白たんでした。


藤井ちゃんさん、
ねこにも夫にもいつもおやつ頂きまして有難うにゃん!



偏頭痛持ちのわたし、
昨日は低気圧頭痛で
会社を休んでしまいました。

皆様もどうかご自愛のほど~

いつも心にスマイルにゃん