鈍臭いレオンてぃんの日向ぼっこ | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

{427EC69F-59F5-4A7A-82FA-E002B9AFB780:01}

白太がお外の鳥さんを
ずっと眺めていました合格
ポカポカお日様で気持ち良さそう。


{D02EACEA-49B1-4968-BF05-B38AD4E218C1:01}
ふふふ~んラブラブ


鳥しゃんにゃん!!



{0EFED202-0373-4B7C-9A20-7E258879318B:01}
日向ぼっこ    あ~楽しいにゃ~音譜



一階に居たレオンがやって来て、  
{045294B3-9B2F-4D46-B4B6-3A437F712A89:01}

定位置のバック棚の上にお座り。。。



鳥さんの鳴き声に気付いて、
飛ぶようにキャットタワーに乗った!
{540D96BE-4097-4ED8-8FF0-6BDDA9592903:01}

ん?鳥しゃん?

大すゅき鳥しゃん!

{87EE421A-A4A6-4490-94F9-9E98B4A72870:01}

僕ちんも見たいにゃ、、ビックリマーク



{66C7886E-6DF1-46A2-A830-D6AC7EAF3634:01}

鳥しゃん、、、、ウロウロあせる

見たいにゃ、見たいにゃ。あせるあせるあせる

ウロウロ。あせる


飛ぼうとして距離を測るが、
プリンターとサボテンボックスが
あるので足場が無く、躊躇するレオン



ジタバタするレオンを眺める白太


{935FE658-5BCC-4DC7-A692-84B242D6BB48:01}

ジタバタジタバタあせるあせる


早く行きたいのに、、、困惑中?



レオンは何してるにゃ?はてなマークはてなマークはてなマーク

{0F2E1F0D-B398-4CD2-A813-89DC2C6792F9:01}


テケテケテケテケ、、、汗



早く行かなくっちゃ!汗汗汗




白たんの上にあるカーテンレールの
端までいったけど、、、、
流石に飛び降りれなくて、
又キャットタワーに戻ってきました。


{CD2F4E1B-43AB-47A0-A684-A6A584D7682B:01}
タワーの上で

う~う~ん、、、汗汗汗汗あせる

あしょこに行くにはどうしたらいいにゃ?


何時ものように、タワーから降りて、ソファーの背もたれ上部から行けばいいのよ。

{6D7C33CD-4DBD-4CBD-BA38-E8F2A523DABD:01}

召使さん、、、


僕ちんもあそこに行きたいにゃ。 

レオンの訴える顔に免じて
抱っこして、移動。

{CF2151BD-C681-41A6-9DC7-A5AC7FCA24D4:01}

仲良く並んで鳥さん鑑賞。



{B195D5AE-CDCE-4D1A-9CFF-DCC4F167701A:01}

レオンと一緒に見たよ。


{CE104D66-B981-4EE0-9D00-1898929D8903:01}

僕ちんも見れて楽しいにゃ。

この後仲良く30分は
日向ぼっこしておりました。

今日は土日休み!
お天気も良く気持ちいい秋晴れですね。
又夜にご訪問致しますね。

いつも心にスマイルにゃん!