可愛い寝顔にきゅるるん 追記あり | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。



皆様こんばんは。今日も
ごろにゃん探検隊と愉快な仲間達に
遊びに来て下さって有難うございます。

前記事にコメント、いいねを有難うにゃん!


GIFです。
嘘です。ただの連写です。
{47406738-B55B-428A-8663-EDF70A39FD0C:01}

ただの連写なのて動きませんよ

{5498E155-8EE6-466B-BC41-7B436B1EB3C0:01}

☆スマホの新エディター   
バージョンアップしましたね。。。
画像編集ホルダーが追加された。
今まで別々でしていたので楽チンかも。


前記事シリーズでは
レオンが主役だったので、、、
今日は白たんです。



みぃこさんに頂いた じゃらしを
花梨さんに頂いた飾りと一緒に
壁にぶら下げていたら、、、
(わかりにくいけど、右側にぶら下がってます。)
{6776D89C-0F64-4831-BB71-496B9FFC588D:01}
狙ってる、、、、

{3701FFEE-DE1A-4029-BCA9-AB3B56E15D68:01}

必死だ~!壁でカリカリしにゃいで~
保管場所を移しました。。。



スヤスヤ白たんラブラブラブラブラブラブ

{CA3EC1DC-CC84-46D8-980B-F32C95A23480:01}
このピンクの肉球~
いつもプニプニ触ってるよんドキドキ



{C45E7077-864E-4E51-A76E-D052AB01C2D3:01}
お鼻もピンクだ音譜



{C326E055-A4C4-4FEE-A1A8-A3BEE6E8A5A0:01}
お手手伸び~




{55203B45-8E4B-4A90-899A-D610A140280C:01}
伸び~



{6BEED928-AACE-458F-9304-F3E1B14A249C:01}
お股ぱっかぁ~んビックリマーク



{B7CDA578-C3CD-4C2E-B46B-487767798CBF:01}

幸せそうな笑顔の寝顔ラブラブ
可愛すぎるにょ。しろたん恋の矢
(親バカと笑って)


休み明けは無茶忙しく、
終日アポで、
自分の仕事がじぇんじぇん
できません。
焦ります~

いつも心にスマイルにゃん!