みぃこさんもももママいらっしゃい3 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。


皆様こんばんは!
今日もごろにゃん探検隊に
遊びに来て下さって有難うございます。
前記事にコメントいいねを
有難うにゃん!


さて最終章となりました。

{67610716-F89A-40BB-B660-B97096E007ED:01}


まずはみぃこさん家のタロウ君から
{3D0EF814-1DFB-4236-BE3A-6EC878175A51:01}
azumiさんのキャットカラーです。
きゅる~ん♥️
可愛らしいですね!
タロウちゃんは9月で17歳なんですよ。
{89DD7B5E-40A9-46A8-A82A-F5B954D26B2C:01}
元気~
体重は五キロ越えなんですって。
若々しくてお爺ちゃまに見えませんよね。
{4B27D32E-6922-4D9B-902A-303C094D908E:01}
モモちゃんと一緒に
暑い夏を乗り越えて益々元気に過ごしてね



作家のazumiさんからは
”お首がきつかったら、お直しますよ。”
とご連絡頂あり。有難うにゃん!

四ニャンを記事にして頂きました♥️



そしてね~
もももママからのびっくりする
プレゼントはね、、、

{12DC53A7-840E-40A8-983E-AE4871ADFCBD:01}
じゃぁぁ~ん!
レオ白アルバムなんですよぅ~



{A7C4DA76-955C-4A12-8834-76B5B564B358:01}


凄いでしょう~
もももママは私の過去ブログから
お写真を選んで保存して、、、、、
プリントして、、、カットして、

{804E6064-C49F-4175-9F75-E2EA32A3D512:01}


マスキングテープで
デコレーションして下さったの!
前に1ページ40~50分掛かるって聞いたわ。
{13B7F8BB-63CB-4318-978A-41F580866D7A:01}


私レオ白のアルバム持ってないから、
無茶嬉しかったです。



こんな素敵な作品頂いちゃって、、、
もうなんと感謝して良いやら、、、

{3A37108B-DC5F-4D14-806F-AC4188D043A7:01}


イベントごとにマスキングテープで
関連のモチーフを描いて下さってるの。

{7D092EA6-A7DC-4172-9F54-C3C3BDDB9CBF:01}



{DEAC3556-5FF9-461E-85AD-EA9579F026E7:01}
クリスマス


{9D41D3D6-B438-4BDD-BB48-3A532F4B9A38:01}

{C925F34D-2312-4A70-8FE9-5E96C6869556:01}


{9A185AE0-17C0-442A-82A4-9FF1EBC11B43:01}

{95FD0743-6EA8-4089-B7B3-2684476861B1:01}

お正月


{40A47289-6347-4916-B8DD-3200CA0BCB0A:01}


{1AF390CE-414B-49A7-AF01-D61A3AA48755:01}
お誕生日!





{63E48618-D0A3-45C6-91DA-69434C4288E3:01}


写真周りもテープでフリルを施して、
こんな可愛らしいステラも付いてる!

アルバムの中の写真は
161枚も貼ってありました。。。。


世界に一つだけの大切な宝物。
もももママ本当に有難うにゃん!
明日からまた日常が戻ってきますね。
忙しさとプレッシャーの日々です。
又こんな楽しい時間を過ごせるよう
頑張りたいと思います。

お休み中毎日ブログにお付き合い
下さいまして有難うございました。

いつも心にスマイルにゃん!