ごろにゃん動物園 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんにちは!
今日もごろにゃん動物園イヤイヤ
ごろにゃん探検隊に遊びに来て下さって有難うございます。
(sanaちゃん命名?。)

前記事にコメントいいねを有難うにゃん!


やっと今日から夏休み、、、、
台風まだまだ被害が拡大しそうですね。
雨かなぁぁと思っていたけど、曇りなので美容院に電話したら予約取れました。


久々のハリー-ポッターです。

photo:01

暑いのに布製の寝袋に篭りっぱなしなので、
木のHOUSEを買おうかと思ったのですが、臭くなって洗って乾かしたり大変だし、5000円するので、
ダンボールをガムテープで止めてハウスにしちゃいました!

中々気に入ってるみたい、、、
(おかげで夏休みのランチ代になったわ)

photo:02

床材もポッター購入のお店の物に変更。
おからの猫砂も誤飲しなければ
良いと聞いて、ごろにゃんずのものを混ぜ混ぜして、使ってます。
(臭いが軽減するといいな)


こちらはクッキーのお手手。
photo:03

小指から飛行の為のビラビラがついてるの。
本当に飛ぶのかしらね?
楽しみです。



ごろにゃんずは
photo:04

寝る寝るレオンてぃん。


photo:05

幸せだにゃぁ~


photo:06

白たんとレオンてぃんがいつものお気に入りの場所を交換してますね。

photo:07

おはよう~
夜明けからひと遊びして、二度寝中のレオ白。

換気の為網戸にしたら降りてきた。
photo:08

しっぽに萌えるわ。

photo:09


そして、

photo:10

又寝る白たんでした。。。。。


photo:11

その頃レオンてぃんは下に降りて
裏の窓を警備中。
むっちゃ逆光、、、でしたね、


ではまた後でね~
いつも心にスマイル








iPhoneからの投稿