クッキー隊員入団情報 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは!
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さって有難うございます。
前記事にコメント有難うにゃん!


クッキー君。
この飛び出た歯がムッチャ痛いんですよ。
photo:01

手先は器用なので、しっかり掌があり
小指の処から腕に飛行の為のひらひらがついています。


もちろんまだ飛ばしてませんよ。




フードは甘い果物や野菜、昆虫が好きなんです。
photo:02

まだベビちゃんなので、ミルクをスポイドであげてます。
必ずレオンがやって来て舐めようとするのよね。
(ミルク舐めさすのを夫に咎められちゃった)

photo:03

うちはカリカリ総合フード(置き餌)

タンパクゼリーか、ビタミンゼリーを朝晩一個ずつ食べさせて、
残りをリスクッキー(甘い香りのおやつ)を砕いてまぜて、小さい器に入れ置き餌にしてます。

果物好きらしいんで、フリーズドライのリンゴを一欠片あげて、なでなで。

夜にはポッターと同じく、
ハニーワームと言う、虫を献上。
とりあえず何が好きなのか模索中。




白たん探検隊長です。
photo:04

ぎぎぎぎって鳴く威嚇は少し減りましたが、、、
噛むし、触るとおションをジャー。
くちゃいのよね~


photo:05

今は帰宅して一時間半~二時間くらいしか、ぶら下げられないから、
なかなか慣れてくれないのかな。。。



photo:06

白たん可愛い、、、
モフモフ、、、、


photo:07

シロクマ白たん。
白たんは抱っこした姿がとっても可愛いと思ってます。

photo:08

レオンてぃん、、、
可愛い亀仙猫!
レオンてぃんは燐とした座り姿や、
伏せの姿が美しくて好きなんです。


photo:09

べったんこのお顔!が溜まりません。

先日夫がつぶやきました。
猫が一番いいなぁ~だって!


夏休みまでラストスパートですね。
いつも心にスマイルにゃん!






iPhoneからの投稿