お誕生日 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは。
今日もゴロニャン探検隊に遊びに来てくださって有難う御座います。
前記事コメ欄閉じ忘れたのにもかかわらずコメ有難う御座います。




明日はわたくしの⚪️⚪️歳のお誕生日!
なので、今日は一日早い旨旨パーチィー。

いつもは、旨旨食べに行くのですが、
肥満が止まらないので、、、、
今回はパスしまして、
旨旨の代わりにプレゼント買って貰いました!



photo:01

じゃぁぁぁ~ん!
ママチャリでぇす!
駅までは徒歩十分弱なんですが、
朝は競輪選手のごとくぶっとばしてます。
チャリだと約三分ですからね!
今までのチャリがボロくてダッシュ出来なくなってきていたの。
photo:10

可愛い白たん。
赤も似合うね。


こう見えてこのチャリンコ
27.800円で御座います。
義理母の知り合いのチャリ屋さんで購入。
高いよね。
自分じゃ買わないかも?
ブリジストン製、三年間盗難保証付。
盗まれても同等のチャリを下さるの。

夫様有り難がとう。
いつもは鍵かけずに 家の前に置いてるけど今日から鍵かけます。
大事に乗りますね。



そして会社の同僚の
パタンナーの京子ちゃんからも
お祝い頂きました。

photo:07

さすがよく知ってるの!
好物の泡下さいましたよ。


そしてこのハンカチ
photo:08

白が淵を掴んでるよ~可愛い~
こんなTシャツ作ろうかって。笑

京子ちゃん、有難う御座いました!
いつも仕事で、コロコロ気分で変わる私の言動にお付き合いくださって
感謝です。

photo:11

レオン丸々と何処がどこだかわからない。




なので旨旨パーチィは宮殿猫草の間にて、とりおこないました。
メニューは、、、



photo:05

モッツァレラとトマトの
バジルソースかけ。

いつもと少し変えて
チキンのマーマレード風味の照り焼き



photo:06

牡蠣のバジルソースの
ポテトクリームソース添え

パエリアと
もも太郎兄ちゃまのママちゃに頂いた泡でパーチィ開催です。

締めはチーズケーキ。
私、生クリームが不得意で食べれないのですよ。
photo:12

結果食べ過ぎです。
いいもん!二月からジムに行くもん!
肥満が止まらないあけろぴ誕生日でした。
ではまたね!
いつも心にスマイルにゃん!






iPhoneからの投稿