白たん | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。



皆様こんばんは。
今日もごろにゃん探検隊に遊びにきて下さって有難う御座います。


さて、
今日は先日もも太郎兄ちゃまのママさんから頂いたお洋服を白たんも着てみた時のようすです。



白たん白たん、
ももママに頂いたお洋服白たんも着てみない?
見て見たいなぁ~
photo:01


きゃぁ!
白たんじゃ早速着てみて。

photo:02


見たい見たい!
早くこっち向いてよ。

photo:03

ちょっと恥ずかしいにゃ。

そんな事ないよ。
ほら白たん、皆様に見て頂だきましょうよ
photo:04

白たんかっこいい~

バッチリこん!

photo:06

眩しいよ~白たん

photo:07


なぁに?

photo:08


photo:09

うん知ってるぅ~


じゃ最後に決めのポーズお願いね。


photo:10


毎度毎度馬鹿馬鹿しい事にお付き合い下さいまして有難う御座います。



火曜から展示会につき、いつもの事ですがぐったり気疲れしておりまして、
コメント欄は引き続き閉じておきまぁす!
追記。
しまった!コメント欄あいてました。