前回に引き続きこのあいだの3月11日にメンバーがそれぞれ
震災についての思いをぐぐたすにupしていたので紹介しようと思います!!



今回はチームBのメンバーを載せさせていただきます(-_☆)


AKBに付いて行きます!!佐藤夏希 - 21:37 - Mobile - 一般公開
私は一年前におきたことを忘れません。
笑顔や勇気を与えられるように今日からまた頑張って行きます。

AKBに付いて行きます!!鈴木紫帆里 - 21:09 - Mobile - 一般公開
いまある状況を当たり前だと思える幸せに改めて気付きました。

今日からも、一つ一つ、一瞬一瞬を大切にしていきたいです。

AKBに付いて行きます!!鈴木まりや - 13:38 - Mobile - 一般公開

昨日の特別公演を終えて

3.11の出来事は終わったわけではないので、まだまだ協力していかなきゃいけないと思いました。

私はマネージャーさんに被災地に行かせてほしいと前に言ったけど、未だに行けていないので
テレビやカメラなしで普通にボランティアとして力仕事でもなんでもする機会作っていただきたいなぁ。本気で何かしたいと思いました。
$AKBに付いて行きます!!
AKBに付いて行きます!!近野莉菜 - 23:34 - Mobile - 一般公開
いつも誰かのためを思って生きて行きたい。みんなに笑顔を届けたいです!

AKBに付いて行きます!!増田有華 - 14:26 - Mobile - 一般公開
震災から一年。この一年で感じたことを忘れない。傷は癒えることはないけど、私たちの活動が微力でも力になれることを願います。いまやれることを全力で。震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

AKBに付いて行きます!!宮崎美穂 - 1:01 - 一般公開
よかったら、是非。

http://t.co/81pKiuNi



後半メンバーもしっかりとした
メッセージを残してくれましたね!


お次はチーム4いきます!