ワゴンセールで買ったゲーム | ひろゆーのブログ

ひろゆーのブログ

ゲーム日記を中心に書いています。
気になるゲーム情報を書くことも。
たまにアニメ、本のことも書いたり。

あけおのブログ-ゲームいろいろ


ワゴンセールで安かったので買いました。


The 3rd Birthdayが新品500円、

桃太郎電鉄GとF-ZERO クライマックスがソフトのみ各100円。


-----

The 3rd Birthdayは発売した頃に気になっていて、

過去の記事を見たら、「気になるゲーム」のテーマで書いていましたw


The 3rd Birthdayが気になる


このゲーム、確かスクエニメンバーズサイトと連動があったと思って見たら、

現在メンテナンス中で使えないので残念。

まあ、今プレイしているゲームが終わるまで積む予定なのでいいんですけどねw


GBAの2本は少しプレイ。


桃太郎電鉄Gは、手軽にプレイできるのでいい!

GBASPとの相性いいけど、ミクロだともっと相性よさそう。


F-ZERO クライマックスは、動きが独特なので練習しないとクリアできないなあ。

説明書がないから、システムがよくわからないので検索して調べないと。


F-ZEROシリーズは、これを最後に新作が出ていないんですよね。

今なら、3DSの立体視と相性が良さそうだなあと思ったり。


あけおのブログトップへ