いもたこなんきんセレクトおいもスイーツ~②~ | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

いもたこなんきんセレクトおいもスイーツ~①~の続きです。


~①~→


モニプラさんから笑顔のモト「おいもスイーツ」の通信販売 いもたこなんきん.com より頂いたいもたこなんきんセレクトおいもスイーツ

芋ソムリエおすすめ!幻のさつまいも「霧島紅かぐら」焼き芋


さつまいもを知り尽くした「芋ソムリエ」がオススメしている、さつまいもの王様「霧島紅かぐら」を長時間かけて焼き上げ、瞬間冷凍してできたてのおいしさを閉じ込めてた焼き芋なんです!

色々なTV番組でも取り上げられている人気商品なんですよ。

パッケージもとてもオシャレで高級感があります音符


自然解凍しても美味しく食べられますが、レンジで2分チン、またはトースターで2、3分焼くと更に美味しくなるそうです。


最初は自然解凍で食べてみました。

自然解凍しただけなのに、ふっくらしっとりー!!!!ほどよい甘さがたまりません!!!

こんなに美味しい焼き芋を食べたのは初めてです♪

小ぶりサイズで食べやすいところも良いですよね。

夫のお弁当に輪切りにしておかずに入れたら、すごくやわらかくて甘くて美味しかったと言われました。お弁当のおかずにも使えます(・ω・)/


続きまして

カリッ!ほくっ!ナチュラルスティックポテト 


国産のさつまいもを食べ易いスティック状にし、アメをからめたらぽっぽのスティックポテト。 トッピングにアーモンドをお好みでふりかけて食べる新食感です!

アーモンドをふりかけて~

食べたい分だけ自然解凍して食べられるので、あとは冷凍庫にストックできるので便利!

味は大学いもなんだけど、アーモンドの香ばしさと食感でいつもとは違った味わいが楽しめました♪

厚みもあって、カリッホクッとついつい食べ過ぎてしまう美味しさでした!


さつまいもにはビタミンCや、食物繊維など栄養素がたくさん含まれているので、

おやつに食べるのも良いですよね。腹持ちが良いところもぐぅ~。

午前中におやつに食べたら、お腹いっぱいになって夜ご飯までもちました(;´▽`A``


今回頂いだ3種類どれもとても美味しくて、おいものスイーツにはまりそうです♪

お花見などに持って行ったり、ドライブなんかにも持って楽しみたくなりました♪

母の日や父の日のプレゼントにもいいなと思いました。



笑顔のモト「おいもスイーツ」の通信販売 いもたこなんきん.com



いもたこなんきん.comファンサイト参加中