いもたこなんきんセレクトおいもスイーツ~①~ | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

モニプラさんから

白ハト食品工業株式会社 笑顔のモト「おいもスイーツ」の通信販売 いもたこなんきん.com より いもたこなんきんセレクトおいもスイーツを頂きました音符


カリッ!ほくっ!ナチュラルスティックポテト 
芋ソムリエおすすめ!幻のさつまいも「霧島紅かぐら」焼き芋

CHAIMON おいものパウンドケーキ りんごとココナッツ 


まずはおいものバウンドケーキを♪

ジューシーな紅玉りんごの甘酸っぱさに、ココナッツの風味が絶妙なパウンドケーキ。
黒ゴマをトッピングしています。


早速頂きました♪ 

さつまいもとリンゴがコロコロ♪

しっとりした食感に、リンゴとココナッツの風味、さつまいものコラボ♪

口の中に広がって美味しいー!!
甘さもちょうど良い甘さです。優しい味がします(๑′ᴗ‵๑)

こだわりさつまいもをたっぷりと使用し、鹿児島県産・粗糖の穏やかな甘味を効かせ焼き上げているそうです。


専用の箱に入っているので、お土産にも良いですよね。母の日にカーネーションと一緒においものスイーツなんていいかもゆき



スティックポテトと霧島紅かぐらは、いもたこなんきんセレクトおいもスイーツ~②~へつづく。



笑顔のモト「おいもスイーツ」の通信販売 いもたこなんきん.com


いもたこなんきん.comファンサイト参加中