今年最後のキャラバン | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

連休三日目の11月23日にキャラバンに行ってきたよ~!

パピーちゃんと遊ぶメルモん。

{EA80D41A-2B2C-4E04-87EB-9276E47F559B:01}



シュナちゃんは、ビョルくん、ロークくん(^^♪


{6E46D3F3-F26E-4609-85D7-B3D1198C33FC:01}

ゆずちゃんも来ました~!
また、対決しますか?(笑)

{87742CDB-FC34-4A63-A505-863238DCFF00:01}

前日はいっぱいシュナちゃんが居たんだけど仕事で行けず、、昼から雨予報だったけど、少しでも走らせようと行きました!照れ

{4AB0477C-5AC4-4FE6-B516-B39EA0947B17:01}

ロークに耳かぷされて、我慢してるメルモん爆笑

{785E0B7A-91DB-43E9-8F01-F328E6A90BEA:01}

メルモ、草食べてる羊さんみたい。爆笑

{1C04DE29-BD6F-4796-AAB5-96D1E9A1919B:01}

いつも思うが大きさの違いに笑える!

{F5EDA79E-8248-4053-B643-45EADA610C9D:01}


でもメルモは、毛のせいで大きく見えるだけなんですよ。
身体は骨太!!
疑ったら今度触ってみてねo(^▽^)o
ゆずパパはそう言ってたよ~!ニコニコ
デブちんじゃないよ~!

{A71C19F6-6330-4E92-ABFF-8213765C4699:01}

ゆずパパ、いつも写真ありがとう~(^-^)

{766284E1-910C-4B5B-9911-4A90F42EC910:01}

4ヶ月のパピーちゃんラブ

{F876BAA5-65E8-4A17-9D73-E58CEB811D5C:01}

メルモと仲良しになり遊んでいましたおねがい

{06F3D38F-68AF-4D6C-8AE0-25DBF8DB19CA:01}


すごく遊び上手なパピーちゃんでした照れ







パピーの頃って怖いもの知らずだけど、、

{65F876F6-77F8-410B-B406-2EEC20D6820E:01}

メルモもパピーの頃遊んでたけど突進系な遊び方でお腹は絶対見せなくて肩に手がきただけで、サンタをいつもガウして怒ってた。。(笑)
今は仲良しだけど気が強い女子だったわ。爆笑

{D5B76888-A81B-4611-870C-34D95AD5A714:01}

この子はお腹見せたりして凄く上手に、遊んでました。爆笑



{5FEF805E-5973-451F-BFA6-22A64B896D1A:01}

メルモもパピーちゃんだからか何されても怒りません!


{D48E1E97-C84F-469F-8C97-E032EC145506:01}

メルごんにもならず遊んでました。

{64EAB57D-5A47-4E1A-81C0-8DA0B7BC7943:01}

すごくたのしそうでしょ~ウインク

{DDF4930E-8DDE-4FA0-B412-8A2D40D467BB:01}

すごく可愛かった~\(^^)/

{3659BA03-5271-4146-B922-656F6B4CC129:01}

乗っかられても我慢してたね~(*´╰╯`๓)♬*

{8B79EE7A-6623-4EF6-8485-8871B0640BE5:01}

妹ちゃんがいたら優しい姉御になりそうハート

{D771B1DD-E2BD-4DB9-881F-6ADAC540EF06:01}

2人で牙が!!ポーン

{C93F27B0-A1F9-48A7-845F-0B34A9921FD7:01}

可愛い~~٩(ˊᗜˋ*)و

{6EC2C116-11F4-46E9-AB9C-963D28A81E60:01}



仲良しだったね~ラブラブ

{6C4585BB-E454-496F-88DC-D8DCF179C48D:01}

最後まで残ってた、三人で写真撮りましたおねがい

{5AF85226-E346-4043-8CA6-926C737A41A4:01}

ゆずちゃん、メルモ、ローク君(*´╰╯`๓)♬*
シュナ少なかったけど楽しかった~音符
また来年だね~\(^^)/

{A3333E24-2DD0-4B47-9A7D-BE6C51B82BBB:01}

それにしてもメルモ、毛が伸びすぎだねー!(笑)
でももう、カット予約してあるからね~٩(ˊᗜˋ*)و
もうすぐ可愛いメルモの顔がみれるよ~キラキラ