ロンパース | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

メルモ、今日も朝から元気すぎて大暴れです( ̄▽+ ̄*)

痛いのかな?お帰りのワンワンは激しくないけど、ひたすら遊び回ってます。

あまりにも遊べ攻撃が酷いのでハウスに入れます。ショック!

昨日の夜は、カラーを取って、これを着ていつものようにベットで一緒に寝てみました

人間用、ロンパースニコニコ 便利便利音譜

ギズが教えてくれた老犬生活でロンパースが役に立つことも知って、、、
メルモの避妊手術でも役にたった。アップ


ギズ姉ちゃんは青い色の。メルモは茶色の。色違い! おそろねニコニコ




傷口はこんな感じ。結構、真ん中を切るんだね。



テープの中は怖くて見れません!!叫び



なんか、性格が激しくなってます。顔に出てるえっ



ストレスなのか?

外でも人に対してワンワン凄いし、家の中も遊べ攻撃がいつも以上に激しいです。あせる