愛たっぷりの、と〜っても素敵なプレゼント♡ | Love & Soul AKEMIのブログ

Love & Soul AKEMIのブログ

シンガーAKEMIのキラキラNY, Paris, Japanライフをお届け致します。

生徒さんから、と~っても素敵なプレゼントを頂きましたラブラブ!クラッカーラブラブ

季節感た~っぷりで、愛がこもっていて、そのセンスの素敵さに、思わず、うっとりほっこりドキドキニコニコドキドキ
ラブラブラブラブ!
スクールに来る途中の葉達を集めて、即興で作って下さったものなんですよ。本当に、素敵!!ドキドキラブラブ!ドキドキ



そして、そして、私の大~好きな、生徒さんお手製の、酵素玄米ご飯!!しかもっ!新米!!о(ж>▽<)y ☆
見て下さい!この艶っ!!!スンゴイですよねぇ~!!о(ж>▽<)y ☆
ただでさえ、もちもちのご飯が、もう、さ~らにもっちもち!!♡くぅ~!た~まりません!!о(ж>▽<)y ☆




Mさん、愛たっぷりのプレゼントを、本当に、どうもありがとうございました!!ラブラブ!クラッカーラブラブ!キスマーク
Mさんの素敵な笑顔と、温かな心に包まれ、私はいつも素敵な時間を過ごさせて頂いております。本当に、どうもありがとうございます。ニコニコラブラブ

また来週、楽しみにお待ちしておりますねラブラブニコニコラブラブ

ありがとうございました。心から、感謝ドキドキドキドキドキドキ