water padのある公園

テーマ:

 

アリゾナの4月はもう既にとても暑いです

4歳児が一緒だとずっと家の中で過ごす訳にもいかず

色々な所へ連れて行っていますが

water padのある公園に行ってみました

 

 

 

 

 

ここは何故かラスベガスに住む長女から教えてもらった

Eastmark Parkです

高速を使って行かなければならなく

我が家からはちょっと遠いのですが

オレンジモンスターと言う

ちょっと恐そうな遊具がありました

4歳の星君は最初は興奮していたのですが

この遊具は4歳児にはまだまだ大き過ぎるようで

かなり恐がって5分でギブアップ

 

 

 

 

 

それに日陰用の屋根もついていないので

暑過ぎて着いた途端、木陰を見つけてダウン

 

 

 

 

 

 

ここのパークは色んな屋内施設もあるようで

施設の真横にwater padがありました

ここはwaterpadの所に日陰になるように

ネットの屋根がありました

保護者用に椅子も幾つか置いてあって

混んでいなかったので良かったです

水着を忘れて来たので

服のままびっしょびしょになりながら

大騒ぎでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に連れて行った場所はEspee Park

 

 

 

 

 

 

昨年、末っ子がポケモンハンティングをしていて

初めて連れていった公園でした

今回で2回目で

我が家からもそんなに遠く無い場所なのですが

前回はとっても混んでいたのですが

数人しかいなくてラッキーでした

 

こちらは遊具の上に日陰用のカバーがついていて

waterpadには屋根無し(こちらの方がいいですね)

 

 

 

 

 

保護者にとって嬉しいのは日陰があって

座る場所がある所

ここはテーブルもあって日陰も十分!!

 

 

 

 

 

 

 

更に嬉しいのはトイレが真横!

近いし、色々便利なのでとても気に入っています

前回かなり混んでいたので

今回はラッキーと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり高校生が20人くらいやってきました

偶然だったのでしょうが

やっぱりここは混んでいた・・・(笑)

 

 

暑過ぎるアリゾナでは

Water padのある公園はとても重宝します

 

 

 

 

 

AD