今回はリハーサル時間も短かったのですが、
私は、久しぶりのタップダンスを
香月先生と。。
振付、指導は香月ダンスファミリーのマキコ先生にお世話になりました!
ありがとうございました(^o^)
楽しかった❗❗❗



そして、
ダンスBBインストラクターの
TOSHIとKANAと三人で
小田和正さんの【ダイジョブ】
を踊りました。大好きな曲

歌詞が凄く良いです🎵🎵
心込めて振付し踊りました。







今回は被災地の皆様も頑張ってる
私達も何か挑戦して頑張ろう‼私の無茶ぶりに、応えてくれた、MIRACLE
人生初のギター🎸に挑戦のチホ、ヨシノ
10年ぶりのキーボードに挑戦はリエ!
頑張りましたねー🎵
本番はステージ裏の皆も暖かく見守ってくださり、、自然に手拍子も❗
しかし、手汗、が。(笑)

素敵なナンバーになりました。


真剣に練習しているメンバー達







Whynot?メンバーも本当成長しました。
愛しい❤






大人クラスからは
ホーリーとタカ
あ!男性では、ありません❗(笑)

夜遅くまで、練習しました。

大人になっても、がむしゃらに頑張ってる二人は輝いてました。