復活Akemi&Fukiko

テーマ:
寒い🌁⛄🌁毎日が続きますが皆さん体調は大丈夫ですか?

私は年明けから大忙し!沢山のお仕事抱えて奮闘中です。

今日も朝から
新しくopenしたスタジオモアさん水曜日朝クラス
時間変更お願いして
9:45~レッスンして、、、からの

再結成した
私達 🌟;Akemi&Fukikoのステージ
全日空ホテルで頑張ってきました!

この年齢になり
お仕事頂け感謝です!

ふきちゃんとは10年デュオをやってきて
私が23歳
ふきちゃん19歳から
出会ってからはウン十年
息もピッタリ(と思っています)(笑)
長く二人でやってきて
やっぱり良かったなー💕

そして、大変な時も身体が辛いときも悩む時も有るけどダンス辞めず続けてて良かったなーと再確認出来ました‼

若いときは歳を気にしたり
結婚、子育て
その時その時の感情がありましたが
そんな事にとらわれず今の自分に出来る今の自分にしか出来ないこと可能性
それを大切にして
これからも頑張っていきたいですね

そして、今頑張ってる
若い子達に簡単に諦めず自信を持って前進して欲しいー✨✨


しかし年明けから練習リハーサルしてきましたが、
歌詞を、直ぐ忘れるは
振り付けしたのに  あれ?
何したっけ?トホホ  笑いっぱなしハハハ😅

今年は二人色々頑張っていきますので
宜しくお願い致します❗

出演以来ドンドン承ります❗❗













AD
今年も後わずかですね、
皆さん年末お忙しくされていると思います。
ダンスBB今年レッスン納めでした!

発表会が終わったばかりなので
のん~~びりレッスンしたかったのですが
皆の発表会感想なども聞きたかったり


なんですが
1/29   シーガルズの試合openingで
出演させて頂くので
ゆっくりもしておれず
さっそく、振り付けしっかり踊りました🎵
(>_<)
皆も汗だく☀😵💦
良いレッスン納めになりました☺

毎年帰り際に
挨拶をしてくれる皆!
可愛い❤

いつも   ありがとう~~✨
皆の笑顔  最高のプリントだよ!


AD
沢山のお花や差し入れプレゼント
ありがとうございました💕

文化ホールのロビーがとても素敵に華やかでした💕💕




国末しをん先生、タカギキョウコ先生
Asako Bellydance先生   観に来て頂いてありがとうございました💕
2月のルネスホール頑張ります❗




教え子の梶山 朝日
お花ありがとう❗
ジャニーズで頑張っています!

Travis Japan応援宜しくお願いします。



里美先生ありがとうございました💕


忙しい中駆けつけて頂いてありがとうございました❗
素敵なお花ありがとう❤



いつもありがとうございます






miracleがお世話になりました
素敵なお花ありがとうございました💕



NPO法人Tapさんいつもありがとうございます。

ニッキーありがとう✨


ふきちゃん、きよちゃん
ありがとうございます~⤴

あと
まだまだ
沢山のお花をありがとうございました❗❗
全てアップできず、すみません~~
皆さん本当にありがとうございました💕


終演後
土曜日キッズA,Bクラスから
色紙とお花やお菓子を頂きました❗

凄く嬉しかったです








お部屋に飾らせて頂いてます❗


本当にありがとうございました💕
AD