360度回転劇場へ!!! | 津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」

津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」

津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」キラキラ輝く美しい人生を過ごす為のエッセンス☆

劇団☆新幹線「髑髏城の七人」Season鳥

 
客席が360度回転するってどんな!?
と思いながら観てきました!!
 
昔私が立たせてもらった
青山円形劇場は、
舞台が円形で客席が舞台を囲っていたけど、
それと真逆ってこと!
 
舞台が客席を囲っている。
斬新かつ贅沢な空間!
超ワクワク。
 
映像もあわせて、想像を越える躍動感。
とても楽しめました!
席によって見え方が随分変わりそうですが、
私は後方センターの席だったので、
全体からバランス良く見れてとても良かったです!
 

新感覚な舞台。
確かに、花鳥風月全部観たくなる気持ちになりますね!
役者も皆さん魅力的でした。
 
津村朱実