お次のオススメする理由その2。

リゾートホテルには珍しい、メキシコをテーマにした作りなの!!
館内のBGMはメキシカンミュージックが終始流れているので…
色んなトコロまわりながら、ノリノリになっちゃったよ(笑)

みてみて~♪

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-リゾート

メキシカンハット型のソファーまであったんだよ!!

そうそう。
リゾートホテル・女子・・・と言えば。
こ~いう場所のチェックはしちゃうでしょ~!!

パーティー会場☆

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-リゾート

海をバックに、皆から祝福を受ける2人・・・

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-リゾート

みたいな!?!?!?

あはは
勝手に幸せな妄想しちゃった(笑)

他の会場なども、気になった方はこちらから情報どうぞ(^0^)

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)
 ↑
クリックしたら会場情報の詳細が見れます♪
PARTY:会場のご案内へ


お庭もとっても広いから!!!
ガーデンパーティーとか盛大にしたら楽しそうだよね~(≧▽≦)♪

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-リゾート

はぁ。
こんだけ素敵なシチュエーションが揃ってると★
(;_;)妄想だけが先走っちゃうわ(苦笑)

さてさて・・・
いつになる事やらな妄想を膨らましつつ、向ったお次のオススメは!?!?


☆ake☆