お色直しはこ~んな感じ!

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-お色直し

個性的なドレスだけど、これまたとっても似合ってた!

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-お色直し

2人の周りには…

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-お色直し

2人の人柄でなんでしょうね!
いつも素敵な仲間が自然と集まっています☆

今回の式で、朱が知らない加奈ちゃんも沢山見る事が出来ました。
中でも一番心に残っているのは…
VTRで、加奈ちゃんがお仕事をしている時の姿を見れた事かな(o^ー^o)b

長年の夢だった事を実現させ。
それを楽しんで頑張っている。

高校時代を思い出しながら、そんな事を考えていると…
熱く込み上げてくるものがありました。

好きな事を職に出来るって、なかなか難しい事だけど★
実現出来たら、本当に素敵な事ですよね☆

その為に目標や努力をする事もとっても大事な事☆

まだまだ!
色んな目標や努力が必要な権藤ですが…
好きな事を職に出来ていて、とても幸せです(●^艸^●)♪

さてさて。
結婚式ネタから話が少しそれてしまいましたが…

長編ネタに、最後までお付合いいただきありがとうございました♪

皆さんにも素敵な出会いがありますように☆


☆ake☆