2月14日のイベント事。

毎年毎年、疑問に思いながらもチョコ配りをしていた訳ですが★
なんせ、大のチョコ好きなもんでね・・・毎年逆なら良いのにと願ってまして(^^;)苦笑

それがね!!
今年はね、念願のチョコをGETしちゃったの~!!!
しかも一足お先に・・・

いやいやー♪待ってましたぁぁぁー♪

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-チョコ

可愛いー♪

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-チョコ

美味しいー♪

$☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-チョコ

嬉しいー♪     むふふふふうまー!

そんなウハウハな昨日は、こ~んな方達と過ごしていましたよ♪

事務所にて、麻恵ちゃんと☆

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-まえちゃん

nabiにて、ヘアメイク栢ちゃんと仲良しモデルの彩ちゃんと☆

$☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-あやちゃん

今年のバレンタインは日曜日と言う事もあって!
昨日どっさり貰った方も多いのでは??

自分も、社長や事務所のメンズマネージャーさん達に渡してきました。
 ・・・と言っても、直接渡せなかったのが残念だったけど★
今年はね!!
ちょっと変わったモノをセレクトしてみたので喜んでもらえると良いな~♪

それでは皆さん、素敵なバレンタインを~ハート


☆ake☆