雨台風凄かったですね★
こちらはこれと言った被害も無く無事に過ぎ去ってくれました☆
でも。
やはり酷いとこは被害も大きかったみたいで・・・
皆さんの所は大丈夫でしょうか??

そんなガタガタと鳴り響くお家の中で、朱はある物にはまっていました!!

最近はジェルネイルが当たり前になってきていますよね♪
ちなみにジェルネイルとは:紫外線で硬化する光硬化樹脂(アクリル樹脂)を用いる。
【ソフトジェル】
硬化後も柔軟性が持続。
ジェル塗布前の自爪の削りがほとんどなく、爪へのダメージも少ない。
自爪に近い仕上がりとなり、美しさが長持ちする。
【ハードジェル】
硬化後硬さがある。
自爪を削り溝を作る事でジェルが自爪から剥離することを防ぐ。
この削りの段階で自爪が薄くダメージを受ける場合が多い。


でもね、権藤さんは未だジェルネイル未経験なんですベー

何度か試してみようかとも思った時があったんだけど★
なんとなく先延ばしにしていて・・・そんな中出会ったのがこのアイテムキラキラ

$☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-newネイル

『サリーハンセン ハードアズラップス』

これね、使い方は普通のネイルと同じなんだけど・・・
透明マニキュア感覚でひと塗りするだけでもツヤが出るのはもちろん!
ネイルカラーの上からトップコートとして重ねたり、保護剤としてなど、
あらゆる用途で抜群の性能を発揮してくれちゃうアイテムなんです!!

爪全体をぷるんとラップし、ツヤと耐久性に優れているにもかかわらず…
普通の除光液でもクレンジングOKなトコがまた良いんだぁ空色のネイル

忙しい時も・・・
わざわざお店に行ってリペアしてもらわなくてもお家で出来ちゃうしね♪
ジェルみたいに削る必要も無いし、爪弱い人には持ってこいなアイテムだよ♪
朱のおすすめ品です!!

次は、違うブランドの『ジェルルック』を試してみようと思ってまーするんるん

ちなみに今の朱ネイルは…クリアのラメフレンチだよ☆
何にでも相性バッチリさ!!!


☆ake☆