「第5ニャンコ発見!」それは三毛ニャンコ♪

物陰や道路を隅から隅まで見ながら歩き回っていた朱。

思いもよらない場所に気配を感じ、見上げてみたトコロ・・・
気持ち良さそぉ~に日向ぼっこをしながらスヤスヤと寝ているニャンコが◇

下ばかり見ていた朱は、上を見るのを忘れていたようです(^^;)

そう言えば・・・
ニャンコって屋根の上とかに居るイメージもあったね(*。*)
※猫代表のタマも屋根の上をチョロチョロしてますね(笑)
 ちなみにちなみに余談ですが・・・
 タマにはピンクのペルシャ猫のガールフレンドが居るんだよ(笑)
 あ!サザエさんのタマの話ね(^^)


いやぁ☆
それにしても、このコの存在感がデカかったから良かったぁー☆

気づかれないように写真を撮ろうとしたら、
『パチッ!!』っと目を開けガン見されてしまいました・・・

三毛ニャンコ2

場所を変えて、『そぉ~』っと撮ってみましたが・・・

三毛ニャンコ1

ガン見です(ー_ー;)

お昼寝の邪魔をしちゃった★
ごめんね三毛ニャンコ・・・


☆ake☆