最近、ご近所にトラップが仕掛けてあるんです爆弾

この時期になると所々に仕掛けられるんです・・・
この肌寒い時期になると・・・

そのトラップに掛かってしまった人はどれぐらい居るんだろう?
残害を見る限りでは、かなりの人が被害にあっているような★

けど・・・朱はまだ無事です!!!
なんとか、逃れています!!!

そんな昨日の帰り道にも・・・
トラップ発見爆弾

秋のトラップ1

見える?分かる?

秋のトラップ2

これこれ。

朱の足下に転がっている、コヤツです!
丸っこくて・うっかり踏んづけてしまうと、とんでもない臭さを放つヤツ!!
周りにはトラップの残害が・・・

イチョウの木

この時期に現れるヤツ!

今日も無事に逃れてみせたぜい♪
今年も逃れてみせるぞッドクロ

でも・・・コヤツラの紅葉は見事なんだよねぇ~顔イチョウ


☆ake☆