今日のお仕事先で・・・

いつもお世話になっているヘアメイクさんから☆
嬉しいプレゼントをいただきましたぁ音譜

もこもこシュシュ

雲もこもこシュシュ☆

とっても手先の器用なヘアメイクさんなんですよぉ~ハウ~
ビーズアクセサリーとかも作っちゃうの!!
ヘアメイクさんのお家には☆
『ここお店??』ってぐらいの作品が並んでいます(笑)

ブライダルのお仕事なんかではウェディングドレス
ヘアメイクさんのアクセサリーが大活躍しちゃったりする事もしばしばでキラキラ

お仕事一緒の時は、いつも笑いが絶えなくて☆
今日のお仕事も楽しかったなぁラッキー

栢ちゃんいつもありがとうはあと

さてさて!
今度、もこもこシュシュ付けてる写真アップしますね~♪
皆さん今日も1日お疲れさまでした・・・って日曜だったかがーん

明日からまた1週間楽しんで頑張りましょ~う☆
星オヤスミなさい眠い


☆ake☆