今日のお昼間は・・・
ジリジリ照りつける暑さでしたね~(^ー^;)

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

朱はと言いますと。
お仕事で出張していました・・・栃木へ☆

お仕事が思いのほか早く終了したので、
『1人☆栃木プチブラリ旅』をしてみる事に。

出張5

汗だくになりながらも・・・

出張4

風情ある【巴波川(うずまがわ)】を堪能してきましたよん♪

出張1

川がキレイで、鯉が泳いでるのも見れたのよん♪

     ヘ(゚∀゚*)ノ

そしてそして・・・お遊びtime!!!
出張6

セルフ撮りから始まり☆

出張3

巴波川と朱のコラボ撮り☆

出張2

今日の、朱ファッションチェック撮り☆(笑)


なんだか◇
お仕事で来てるのか・・・
旅行で来てるのか・・・って感じの出張となりました( ´艸`)♪

今日も1日お疲れさん☆
皆さんもお疲れさん☆

おやすみなさーい☆☆☆


☆ake☆