PCで『ake photo』を見る時のサイドバーについてザックリとご説明ノートPC

     赤

□■[左のサイドバー]■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

カレンダー
●日にちをクリックすると、その日の記事が見れます。
  ↓
最近のコメント
●朱へのコメントや、朱からのコメントが見れます。
  ↓
ブログテーマ一覧
●ake☆photo:朱が趣味で撮っている写真の記事が見れます。
●ake★blog:朱の日常記事が見れます。
●akeと台湾:朱が台湾へ行っていた頃の様子が見れます。
●akeと作品撮り:朱が作品撮りをした時の様子が見れます。
●思い出の1枚:朱の思いで写真が見れます。
  ↓
最近の記事一覧
●最近更新した記事が見れます。
  ↓
このブログの読者
●読者の方には、自動的にblog更新のお知らせが届きます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


□■[右のサイドバー]■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

プロフィール
●(ルーム)朱の撮った写真が見れます。
●(フォト)朱の撮った写真がスライドショーで見れます。
     朱が撮った写真の一部が見れます。
  ↓
☆☆☆(^艸^)☆☆☆
●朱がしたお仕事の一部をご紹介しています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


・・・こんな説明で分かるかしらぇ
少しでも、朱の事や・写真の事などを知っていただけたら嬉しいな音譜

それでは晴れお洗濯も済んだ事だしキラキラ
ぽかぽか日和の中、お出かけしてきまぁ~すウインク


☆ake☆